真っ黒。ありえないくらい真っ黒。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

2〜3年ぶりくらいに、ありえないくらい真っ黒にしました。

何が〜!?って話なのですが、髪の毛の話でございます。

実は息子の幼稚園受験がありまして、その諸々のために染めたんです。

お受験幼稚園じゃないのですが、一応私立なので面接があるんです。

あと、家族写真なんかも必要でして、そのために黒染めしたんですよ。

しかし、マジで黒いっす。

カラスのような黒さ。笑

この動画の髪の明るさが、今となっては物凄く品がなく見えます。

まあ、これはさすがに染めてから日が経ってしまって、おかしな色味になっていたんですけど。

さて!!

ついに発売になりました「情報発信バイブル」ですが、なんと累計580本を突破しました。

恐らく今日中に600本を超えてしまうと思います。

→ http://ayu777.net/web/1499/

いや〜、ここ最近でこんな多くの方が手にする教材って久しぶりだと思うんですよね。

これ程多くの方が手にするって事は、これが業界のスタンダードになる可能性が高いってことです。

断言しますよ!!

「情報発信ビジネス」のブームが来ます。

そして、その基礎を成す教材が「情報発信バイブル」です。

というか、「情報発信ビジネス」は他のあらゆるビジネスと比べても最強だと思うんですよ。

私がビジネスを始めてたのが、そんなに稼げてない時期も入れると2010年くらいなんですね。

そこから5年が経っているんです。

その中で、最も長く続いているのが「情報発信ビジネス」なんですね。

私もいろんなビジネスをやってきました。

PPCアフィリエイトでも、かなり稼ぎましたよ。

Facebookでも月に1000万円稼いだし、Twitterでも月に1000万円稼いだ。

でも、その全てが今は殆ど無くなってしまっています。

まあ、流行り物だったってことですね。

でも「情報発信ビジネス」は、ずーーーっと続いています。

しかも続ければ続けるほどに、稼ぎの金額も増えるわけです。

ちなみに、今月は今日の段階で、こんな感じになっています。

20151028

上の方が今月で真ん中が先月。

そして、下が累計です。

これを見て

「うおー!」って、テンションが上がるか。

「自分には関係のない話だ・・・」って思うか。

この反応で人生って変わりますよ、マジで。

別に自慢したいわけじゃなくて、これを見て行動をして欲しいわけですよ。

そのための「刺激」です。

まあ、稼げるってのもあるんですけど、それ以上に最近言いたいことがあって。

それは、、、、

「情報発信ビジネス」は
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

死ぬまでできるビジネスだってこと。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これ、突き詰めていくとメルマガがどうとかFacebookがどうとか、そういう話じゃなくなるんですよ。

「情報」を「発信」できればいいんです。

外部要因とか実は関係ないわけなの。

プラットフォームがどうだとか、為替がどうしたとか、価格競争がどうしたとか、

こういう事がマジで関係ないんです。

そして、万が一、何かで体がダメになっても脳みそさえクリアなら、このビジネスがやっていけます。

どんな形であれネットで発信できれば、それをビジネスにすることは可能です。

集客のノウハウとか、SNSのテクニックとかは発信を加速するおまけみたいなものです。

ビジネスの根幹の話ではありません。

(まあ、私はそこも得意なのですが・・・)

とにかく、こんなビジネスって他には無いんですよ。

ネットというレバレッジを最高に活用できて、かつ長く続けられるビジネスです。

一生できるビジネスを
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あなたもやりたいと思いませんか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「情報発信バイブル」も、間も無く販売が終了になります。

そして、私も気まぐれで予告も無く、いきなり特典全削除とかするタイプです。

ご存知の通り、私の場合は脅しとかじゃなくマジでやります。

先日のセミナーに来た方は、その理由もよくわかっていると思います。

ということで、今すぐ「情報発信バイブル」を手にして欲しいと思います。

→ http://ayu777.net/web/1499/

PS

私からの特典は下記の通り、

1、小玉式 アフィリエイトセールステンプレート解説(動画)
2、小玉式 高額コンサルティング理論(音声)
3、小玉式 LINE@活用術(音声)
4、小玉式 ラインナップ理論(動画)
5、小玉式 プロダクロトーンチ利益最大化戦略(動画)
6、小玉式 マルチチャネル強化戦略(動画)
7、小玉式 好きなことで食べていく5STEP(音声)

突然削除されてしまう前に、手に入れておいたほうがいいですよ。

本当に後悔しますから。

Category:
ブログ