「真面目な」大物。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「情報発信バイブル」の先行発売も明日で終了となります。

これだけ本気で紹介していれば、殆どの方が手に入れられたでしょう。

→ http://ayu777.net/web/1499/

今メールを書いている時点で、本数としては674本です。

これだけ多くの人が手にしたと思うと、マジで胸が熱くなりますね。


特に今回注目すべきなのは、ネット業界の「真面目な」大物が、揃って手にしているという事。

そして、教材の中身について、賞賛してくれている事です。


まー何をもって大物とするかって難しいところですけどね。

とりあえず、名が知れていて稼いでいるっぽい人を、大物という事にしましょう。


その中でも私の定義は、

本当に稼いでいて、
本当に実力があって、
これからも稼ぎ続ける、

という人が「真面目な」大物です。


当たり前の話ですけど、実力のある人ほど情報感度が高いわけですよ。

そういった方々が、こぞって手にしているのが「情報発信バイブル」です。


そして、ネット業界の流れがなんだか「情報発信」に動いてきている感じがします。

今、業界を見回してみますとスクール的なものが2つ同時に受講生を募集してますからね。

もちろん、スクールですので数十万円という価格ですが、どちらも真面目なやつです。

そんな大きな流れの中で「情報発信バイブル」は王道教材としてドーンと鎮座するでしょう。


ドーーーーーーーーン!!!!


もはや「読んでおかないとヤバい」って、そんなレベルの教材になっています。

あなたは大丈夫ですか??

→ http://ayu777.net/web/1499/

何はともあれ、明日で先行販売は終了。

先ほど孝偉さんにオフィスに来てもらって、ちょっと音声を収録しました。

「最後なので何か配信したいよね〜」って感じで私たちからのメッセージを収録したわけでございます。

これを明日の朝にでも配信しますので、楽しみにしていてくださいね。


まあ、何はともあれ真面目にビジネスをしたい人は手に入れておくべき教材です。

マジです。

Category:
ブログ