大きなインパクトを残したことでしょう。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

昨日で「情報発信バイブル」の先行販売が無事に終了しました。

久しぶりに自分以外の人間の教材を、全力で紹介させていただきましたね。

彼の存在、そして彼のコンテンツを多くの方に伝えることができて、本当に良かったです。

情報発信で影響力がつけば、こういった形で人を応援することができます。

ぜひ、あなたも「情報発信バイブル」で学び、力をつけてくださいね!

終了までの総購入者数は、何と1010名となりました。

ここ最近で1000名以上が、購入した教材って他にはほとんど無いと思います。

これは、ネット業界にかなり大きなインパクトを残したことでしょう。

それにしても、購入していただいた方には本当に感謝しています。

「情報発信」に興味を持っていただき、実践したいと思ってくれたことが、とっても嬉しいんです。

お返しというわけではありませんが・・・

追加の音声コンテンツをドンドン送っていきたいと思いますよ。

孝偉さんと2人で、音声コンテンツを作りますので。

こちらは教材の追加コンテンツという形で、購入者さん全員にお送りします。

楽しみにしていてください!!

また、私からの購入者さんには昨夜から特典の配布がスタートしております。

「小玉式 ラインナップ理論」の動画がさっそく届いているはずです。

実践的なテクニックが満載ですので、しっかりと学びましょう。

気づけば、今日から11月。

もう今年も残すところ2ヶ月です。

私自身、まだまだやるべきことが残っていますよ。

サボっている暇なんて、普通に全く無い感じです。

年末まで全力で走っていくぞ!!

Category:
ブログ