お伺いです。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
なんだかんだで、合宿の話を2日もしてしまいました。

抽象的な話から具体的なテクニックまで、かなり盛りだくさんの合宿でしたので、まだまだ話し足りなかったりします。

とはいえ、この話題をあまり引っ張っても飽きられそうなので合宿の話はこの辺にしておきましょう!


実は今回の合宿って募集開始が、開催日から2週間切っていたんですよ。

本当はもっと余裕をもって募集したかったのですが、年末は私も孝偉さんもパンパンで。

だけど、教材を手にした方へのもっと深いフォローを、なるべく早くやりたかったんです。

そんな感じで、なんとか年内でスケジューリングできたのが先週末だったんです。


この直前の募集にも関わらず素敵なメンバーが参加してくれたのは、とっても嬉しく思っています。

ただ、その一方で

「すみません、、、スケジュールが、、、どうしても行きたいのですが、、、」

というメッセージが孝偉さんの元に、たくさん届いていたみたいです。


孝偉さんの読者さんは「孝偉Love度」がハンパないですから、本当に悔しかったと思います。

(ちなみに私には同様のメッセージは、1件もありませんでした。涙)


今回の合宿をやってみて、私たちもかなりの手応えを掴んでいます。

これまでの自分の認識を変え、明日からの世界の見え方が変わるような、そういうインパクトを与えられる合宿だったと思うんです。

さらに、抽象的な話だけでなくセールスメールの添削など、実践的な部分の指導ができるのも私たちの強み。

これから情報発信で稼いでいきたい方には、まず間違いなくステージの変化を感じさせることができます。


感想の中で「精神と時の部屋」という言葉がありました。

これはドラゴンボールを見ていた方は、ご存知かと思いますが、知らない方のために検索するとこう出ます。

「時間の流れが外界とは違い、外界での1日が、この部屋の中では1年(365日)に相当する。短期間でパワーアップできる、修行に最適な環境。」


まさに、この表現がぴったりですね。

自分1人の勉強や実践では、1年以上かかるようなことを合宿の2日間でマスターできる感じ。

もしかしたら、自分だけでは時間をかけても辿り着けないかもしれません。


ということで、開催まで少し時間を開けて次の合宿をやろうと思います。

この合宿は「スケジュールが、、、」とメッセージを送ってくれた人だけに、ご案内をしようと当初は思っていました。

というのは、指導をかなり丁寧にやるため10名が定員となるからです。


ただ、これだけ表で発信してしまったので、もし興味のある方が新たにいたら、表立って告知を出したいと思っているのですが・・・

どうでしょう?

もし、少しでも興味があるって方や、ちょいと告知だけでも見てみたいって方は、こちらにコメントを残していただけますか?

→ https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/posts/722294737901640

ちなみに、開催は1月23、24日あたりが、いいかなと考えているところです。

定員は10名です。

反応が薄ければ、以前にメッセージを頂いた方だけに案内をします。

興味のない人に告知をしても、ウザがられてしまうだけですからね。


ということで、一応みなさんにお伺いです!!

Category:
ブログ