販売開始!7日間で994万円稼ぐメソッドです。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「7日間で994万円稼ぐメソッド」が、本日19時より販売開始になりました。

→ http://ayu777.net/web/1502/

これは凄いですよ〜〜。

稼ぎ方の裏の裏の裏を、ここまで公開した事はありません。


そして、これが公開される事によって
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の稼ぎが減る可能性もあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そりゃそうでしょ。

マジシャンがタネをばらしたら、誰がマジックで驚きます?

そういう事になるわけです。

ですから、私も発売に際して、ちょっとドキドキしてたりします。


それくらいの教材なんですよ。

→ http://ayu777.net/web/1502/


今回、特典については、めちゃめちゃ頭をひねりました。

「情報発信バイブル」でやりすぎて、出し尽くしちゃったからです。笑


ただ、考えれば出てくるもんですよ。


教材の購入者への特典として・・・

「みんなでコンテンツ作っちゃおう企画」

にご招待します。


これは、みんなの勉強になる上に、みんなの稼ぎにつながるいい企画ですよ。

「よくぞ思いついた!」と我ながら褒め称えたいくらい。


企画について説明しますね。

作るコンテンツというのは音声コンテンツです。

ただ、あなたが話すのではなく、話すのは小玉歩です。


では、あなたが参加する部分はどこかというと「お題」の所です。

具体的に言うと、フォームを作りますので、そこに質問を投稿していってください。

あらゆるジャンルの、どんな質問でもかまいません。

これついて私が音声を収録します。


購入者は10人や20人という事は、まず考えられないので、結構な数の質問になっていきます。

下手したら10時間とかの音声になるかも。

まあ、私の音声って長くても30分くらいですから、そんな感じで細々と送ります。

となると、音声も20個とか、そんな感じの大ボリュームになりますね。


そして、ここからがこの企画の重要な所です。

この出来上がった音声コンテンツの、2次配布権を差し上げます。


メルマガ登録の特典にするもよし。

アフィリエイトの特典にするもよし。

メルマガ読者さんにいきなり配信するもよし。

コミュニティーの会員さんにプレゼントするもよし。

販売しちゃってもよし。


よっぽど変な使い方じゃなければ、基本的にはオールオッケーとします。


ただ、企画参加者でバッティングしないように2次配布する音声は、2個までという事にさせてください。

20音声の中の2個であれば、それほどかぶる事もないかと思います。


まとめると、、、


小玉になんでも聞ける!

質問回答音声がもらえる!

音声の2次使用権利が得られる!


という感じです。


これ、かなりナイスだと思いませんか?

こんな素敵な企画が特典というのは、なかなか太っ腹だと思います。


ということで、この企画に参加したい方は、教材を手に入れてください。

→ http://ayu777.net/web/1502/


なお、質問の集まり具合にもよりますが、12月5日頃から音声を配布します。

その時点から2次使用はオッケーです。



Category:
ブログ