緊急決定!!本日20時より再放送!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日は20時より望月さんと生放送をお送りいたしました。

今年1年で最高のご提案ができたと、胸を張って言い切れる生放送ができたと思います。

多くの方にパッケージを、ご購入いただきました。

間違いなく稼げるようになりますし、何より弊社でも取り組んでいます。

一緒に頑張りましょうね!!



そんな折に・・・

このようなメッセージを頂きました。


「昨日、望月さんと小玉さんの対談ウェビナーを拝聴しました。

しかし、自営のため、急遽23時前まで仕事となったので、そのあとの拝聴となり、見終わったときには日が変わっていました。

購入したいのに、制限時間を過ぎてしまっているという非常に残念な結果となってしまいました。

もう少しだけ時間に優よがあれば・・・

チャンスの神様前髪しか生えていないというのを思い知った気がします。

もし、再度募集の話があれば・・・

とにかく残念な気持ちを伝えたくて未練のメールを送信させていただきました。

寒い季節ですが、風邪などひかれぬようご自愛ください。」


実はこの方には、第1話と第2話の動画配信時にも、かなり興味を持ってもらってメッセージもいただいていたんですね。

生放送の前からパッケージは購入する気満々でした。

ですから、このメッセージを読んだ時には、胸がギューーーっと締め付けられました。


その他にも月末最終日で、どうしても時間が取れないという方も実はかなりいたんです。

「こんな大事な放送なんだから時間取れよ!」
なんて思ったりもしますが、サラリーマンってのは大変ですからね。

月末の忙しさは私も分かります。


ということで!!!

本日20時より再放送をすることを緊急決定いたしました!!!


先ほども言いましたが、いつもなら「時間取れよ!」なんて私は思っちゃうタイプです。

ですが、今回は先ほどのメッセージや、このパッケージが本当に最強なこともあり、再放送をいたします。


再放送は本日の20時より。

この時間から1回だけで、今後はもう2度とやりません。

本当に「泣きの1回」という感じ。

マジで大チャンスなので、この機会は絶対に逃さないでくださいね。


生放送は下記ページよりお送りいたします。

→ http://saf-special.com/renama/

20時に絶対に遅れないようにして、じっくり放送をご覧ください。

それでは!!


Category:
ブログ