11月の成功報告。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
11月は教え子周りで、嬉しいニュースが結構ありました。

まず、メンタークラブ2期の横山と坂本。

それぞれ、英語と書道という、ビジネス系とは別の分野で情報発信活動をしています。

この2人が11月は過去最高収益を記録しました。


横山は550万円の売り上げ。

かかった経費は7万円のセミナールーム料金だけだそうです。

「月1000万円も見えてきたので来年につなげていきまーす!」

という明るい雰囲気でした。


坂本さんは1056万円の売り上げ。

広告費で60万円くらいかかったのかな。

多分そのくらいです。


私は10月に三浦孝偉さんと一緒に「情報発信バイブル」で大暴れしましたが、横山&坂本は孝偉さんと同期なんですよ。

ですので、この2人が孝偉さんに続いて大きな結果を出して嬉しいです。


そして、メンタークラブ5期の小原と西野。

2人とも6ヶ月目にしっかりと、結果を出してくれました。


小原さんに関しては10月にかなりの説教をしてから、猛スピードで走りまくっていましたね。

最終的には11月の売り上げが、1260万円という感じ。

広告費は150万円くらい使っていたと思います。

とりあえずコンサル代くらいは期間中に稼がせたかったのですが、それを大幅に超える結果です。

さすが、馬力があるな〜と思いましたよ。

びっくり。すごすぎ。


西野くんは11月25日に、自身の初教材をリリースしました。

月末の先行販売終了まで、263名の方に購入いただきました。

アフィリ報酬を引く前の売り上げで、520万円くらい。

バックエンドの制約が3割くらい出てそうな感じです。

そうしたら、120万円のプラスかな。

半年前はサーバーの使い方も、かなり危うかったレベルですよ。

それを考えると上出来だと思います。


ただ、5期の2人に関しては、この先の展開を練らないといけないですね。

とりあえず稼げましたが、確固たる方向性がそこまで固まっていない。

でも、11月にセールスをしっかりこなして、見えてきたところがあると思います。

それを近々話し合おうかなって考えているところです。

疲れているかもしれないけど、休んでる暇なんて無いから。笑


ということで、本当に気持ち良く11月を終えて12月に入ったんですよ。

ですので、2015年の仕上げをしっかりとやろうかなと、気合をムンムンに溜め込んでいます。


年内の個人的な活動としては、表に出るのは1回だけです。

FMCの行事は3回ありますが、オープンの場ですと、このセミナーのゲスト出演で終わり。

→ http://ayu777.net/web/1503/

12月5日に開催されるこちらのセミナー。

残りが10席くらいだそうです。


わずかなので今も残っているか微妙なところではありますが、興味のある方は申し込んでみてください。

せっかくなので面白いネタを仕込んでいきますよ・・・


まあ、そんな感じでラストスパートかけていきましょう!!

11月に成果出したからって、12月に気を緩めちゃダメだよ〜!!

Category:
ブログ