「私の情報発信の極意」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日のメルマガでもお伝えしました通り、明日の21時よりFMCの入会受付を再開いたします。

入会先着特典など、色々と考えているところです。

決定次第お伝えしますので、メールボックスを注視しておいてください。

明日の朝にはご案内できると思います。

新たに入会してくれる人が、稼ぎまくれるような素敵な特典を考えておきます。

楽しみにしていてください!!



私以外にもFMCメンバーが、色々と特典を用意して紹介してくれると思います。

その辺も要チェックですよ〜!!

まあ、こんなに気合い入れていくぜって時に、知らんぷりしているメンバーは、金輪際私も知らんぷりするんでよろしく!!


そりゃそうだよね。

一生懸命やってくれるから、一生懸命やってあげる。

それは、本当に当たり前のこと。

「情報発信バイブル」の時も、「パーフェクトセールスフォーミュラ」の時も、あー結局そうなのねって分かったし。


いくらネットの時代になっても、最終的には人と人です。

無料オファー直前になって、いきなり「挨拶に伺わせてください!」って言われてもそんなの知らねーし。

それ系のFacebookメッセージしか送ってこない人とかばっかだし。

そんなの普通に考えてやるわけないじゃん。

バースデーの時だけメール送るホストみたいなもんでしょ。。。


ちょっとこの業界は、重要な事が欠けている人が多いね。

まあ、社会人経験が無いからかな。


買うとか買わないとか別にしてさ、恵比寿のお店に一番顔出してくれる業界の人って誰だと思います??


七星明さんです。

普通に石なんて全く興味無いに決まってるじゃないですか。

まあ、世の中の大体の人は興味無いわけです。

ウルトラニッチな世界ですもん、こんなの。

それなのに、ちょくちょく顔出してくれるんですよ。

なんだかんだ電話で話すのも一番多いのは七星さんですし。

特段プライベートで仲がいいとか、ご飯に行ったりとか殆どありませんよ。

それでも、一番顔出してくれるのは七星さん。

お店とかやられている方は分かると思いますが、顔出しれくれるのって本当に嬉しいんです。

それは何も買わなくてもですよ。


まあ、人づきあいを切りたがる性質の私なので説得力が無いかもですけど・・・

ですが、七星さんのこういうところって、みんな見習うべきだと思います。

本当に素敵ですから。


あー、そうそう。

「人づきあいを切る」で思い出しました。


これあるじゃないですか。

→ http://www.sinkan.jp/special/reply/?fl

この本って最終的に、何の本なのか分かります??

もちろん、表面的には「人づきあい」をテーマにした書籍に見えるようにしています。

これはマーケティング上の話。

そう見せた方が一般層に響くからです。


だけど、勘の良い方は気づいたと思いますが、これって「情報発信」の本なんですよ。


あ・・・

「???」ってなったかもしれませんね。

「どこが情報発信なの?」って感じで。


だけど、今改めてそういう観点で読み直してみてください。

「おーーー!」って思いますよ。


実はこの書籍には、「私の情報発信の極意」が詰め込まれているんです。

普通に中古で1円で出ているので、持っていない方は是非この機会にどうぞ。

Category:
ブログ