衝撃の「先着特典」を公開!!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
連日お話ししてます通り、本日の21時よりFMCの入会受付を開始します。

今回の募集が終わりましたら、大幅な値上げとなります。


ということで!!

先着特典の発表です!!

まず、先着5名です。

こちらはグループコンサルティングと、お食事会になります。

あなたが初心者であっても中級者であっても全く心配いりません。

それぞれに最適なコンサルをしますし、このグループコンサルの人たちは深いビジネス仲間になることでしょう。

お互い支え合い、励まし合い、喜び合い、他には代えがたいものが生まれますよ。

グループコンサルの後は、よくYouTubeに私が上げている中華料理屋で餃子を食べましょう。

あと、恒例の唐辛子も。



続いて先着10名です。

こちらの方には「リストマーケティングマスターセミナー2015」の収録動画をプレゼントします。

参加費1万円で200席が、即日完売したセミナーです。

完売後お問い合わせをかなり頂きましたが、全てお断りさせていただきました。

言ってはいけない事をかなり言っていまして、本来ならばカットしまくらなければ表に出せないような動画となっています。

ただ、この先着10名には、ヤバい部分もそのままお渡しします。

ちなみに、こちらがセミナーの募集ページでした。

→ http://trans-pj.com/semi2015/

本当に凄まじいセミナーですので、この10名は狙って欲しいですね。

本当に1万円では信じられないくらい、凄い内容だと思います。

普通に3万円とか5万円とか、そういう感じでも売っていけるレベルです。



そして、先着30名です。

こちらの方は「ビギナー限定スタートダッシュセミナー」に、ご招待させていただきます。

この秋は初心者の指導に力を入れていまして、ある程度結果を出させる事ができました。

この経験から初心者が結果を出すために必要な事が完全に分かったんです。

うん、もう100%わかりました。

ですから、これをセミナーでお伝えしようと思います。

受講してもらえれば初心者の方が、マジで一気に結果を出せると思います。


セミナーは12月26日の13時スタートで予定しております。

日程が合わない人のために動画撮影もしておきますので、欠席者には後日配布したいと思います。


それで、このセミナーで脱・星1つの、リーダー、サブリーダーにちょっとお話しをしてもらいたいのですが・・・

御三方どうでしょうか??

忘年会の日なので調整してもらえませんか??

グループチャットで、お返事を頂けますと幸いです。


ちなみに、この3人は11月の利益が9月と比較して

520%、579%、466%

と大幅に成長しています。


ですから、彼らの話は本当に参考になると思います。

これから稼ぎたいって人には、最高のセミナーですし、3人と繋がれるのは大きいですよ!!



先着特典は以上となります。

それで、「先着を狙うぜ!」って方は、私のLINE@に登録しておいてください。

これ、1分以内に全員に届くので、何をどうしても一番早いです。


スマホの方は下記リンクから。

http://line.me/ti/p/%40xbn5127t
PCの方は「@kodamaayumu」で検索して友だち追加してください。


それでは、今夜21時に!!

Category:
ブログ