こんな人はFMCに入らないでください。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ついに、本日21時よりFMCの募集が開始になります。


今朝のメールを配信した後に、

「絶対に先着30名に入ります!!」

「本物の指導者である小玉さんに人生を賭けます!!」

「初心者ですが絶対に稼げるようになります!!」

と、多くのメッセージをいただきました。


ありがとうございます。

とても嬉しいです。


これまでの私は、モンスタークラスに稼ぐ人を生み出すイメージが強かったと思います。

もちろん、それは事実です。

月収300万円や、500万円は当たり前。

1000万円クラスもゴロゴロ生み出しました。


ですが、今の私のテーマは、「初心者にしっかりと稼いでもらう」ということです。

全くのゼロからでも、まずは確実に月収30万円を超え、その先の月収50万円を目指します。

これが達成できたら、月収100万円、200万円は軽いです。

秋からは、その指導方法をかなり真剣に研究していました。

そして、成果も見られました。

ですから、私はあなたを間違いなく稼がせることができます。

詐欺師臭が半端ないので「稼がせる」という言葉は、今まで使うことはほぼありませんでした。

ですが、今回は使わせてください。

なぜなら自信があるからです。



ただし、私は誰でもFMCに入って欲しいとは思っていません。

指導者の価値観と生徒の価値観にズレがあれば、成果が出にくいからです。

私は100%の確率で稼がせたいです。

ですから、この点は非常に重要です。


例えば、今なんかメールで流れているエンペラーなんとかみたいなヤツ。

ああいったものに心引かれる人は、ちょっと合わないと思います。

私は恥ずかしくてあんな名称はつけられません。

そして、あんな変なものに興味を持つ人は、ちょっと厳しいと思います。

売る方も売る方ですし、買う方も買う方です。


また、3タップで稼げるとか、そういう情報がとっても好きな人。

楽して稼げる系ですね。

こういった方も合わないと思います。

私の周りでそういう物で稼げた人は、一人も存在しません。

もしかしたら、存在するのかもしれませんが、周辺では確認できませんでした。


私の今年のアフィリエイト報酬額は、2億円を超えています。

この2億円のうち、1円たりとも楽をして稼いだお金はありません。

FMCの仲間も真剣にビジネスに向き合い、ゼロから30万円、50万円、100万円と成果を伸ばし続けています。

楽して稼げた人はいませんでした。

これが事実です。


そして、スーが流行ったらスーの講座を売り、インスタグラムが流行ったらインスタグラムの講座を売る人に心引かれるような人。

YouTubeで稼いでもいないのに、稼ぎ方を教えているような人に心引かれちゃう人。

これだって、売る方も売る方だし買う方も買う方です。

もう、いい加減過ぎるし軸も無いし、かっこ悪いし残念極まりないです。

私の仲間となる人には、かっこいい生き方をして欲しいので、こういう系はちょっとごめんなさい。


インスタグラムで稼ぎたかったら、魅力的なアカウントを作って、プロフィール欄にアフィリリンクを入れてください。

そして、プロフィールのURLへ誘導するようなテキストを投稿をしてツールを回せば誰でも稼げます。

「Instagress」ってググれば、フォロワーを増やせるツールが出てきます。

安いツールですので、FMCなんて入らないでそれで稼いでください。

小銭なら普通に誰でも稼げます。


あと、まあ今回は私も言っているのでちょっとアレなんですが「稼がせます!!」とかいう人についていきたい人。

「稼がせます!!」って言っておいて、「うえーい、塾が2億円売れたぜ〜」とか裏では言ってますからね。

どうぞ、上納してきてください。

ちょいと私とは合わないと思います。

まあ、人によってはそこそこ稼がせられるはずです。

ただ、その人がこれまでに稼がせた人が、存在しているのかは確認してみてください。


日頃からこういった発信をして、ヤバい情報に振り回されている人に目を覚まして欲しいと思っています。

でも、言っても言ってもわからない人は私にはどうすることもできません。

ですから、分かっていただける方に、人生を変える挑戦をして欲しいと考えています。

そんな感じです。


とにかく私は、自分自身の心と自分が取り組むビジネスに、真剣に向き合う人を稼がせたいです。

一生懸命で必死な人の人生を変えたいと、私は心から思っています。

ですから、楽して稼ぎたいとか、何かいつも裏技を探しているとか、そういう人は合わないと思うんです。


私も真剣ですから、あなたにも真剣になって欲しい。

そうすれば必ず結果は出ます。

これは約束します。


ということで、ちょいと強烈でしたが募集開始前にどうしても伝えたかったのでメッセージを書き上げました。

最後に私の価値観や信念を改めてお話ししたかったんです。


それでは、次のご案内は21時の募集開始時となります。

なお、先着特典は、こちらからご確認ください。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3086.html

Category:
ブログ