2015年11月のアフィリ報酬を公開します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日の21時からFMCの、値上げ前最後の入会受付を開始しました。

現在のところ、34名の方に入会申し込みを頂いております。

私たちの仲間に加わっていただき本当にありがとうございます。

1人残らず責任をもって稼がせますので、全力で頑張りましょうね!!


さて、今日のブログのタイトルがかなり強めなので、あなたもいつもより前のめりになっているのではないでしょうか?

きっと、そうだと思います。笑


ということで、アフィリ報酬を公開しましょう。

こちらです。

201511


2つありますが、上が11月のもので下がこれまでの累計金額です。

私がインフォトップを使い始めたのが、2010年の4月なので、そこからの累計金額となっています。

この5年間で色んな人が出てきては、消えていっています。

あとは、残ってはいるけれど、稼ぎが大幅に落ちてしまっているとか。


私に至っては、年々伸びていますよ。

今年は昨対比166%ですしね。

こんな感じで稼ぎ続けて、しかも伸び続けているのは業界見回しても私しかいないと思います。


なぜ、そんな事が可能かというと、


常に業界の王道を走り
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分が真面目に実践し
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

生徒にもしっかり稼がせてきたから。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


面白いもので、「稼がせる」という事に真剣に向き合えば向き合うほどに、私の実績も伸びていっているんですよ。

ですので、この姿勢というものは、この先さらに深めていきます。

特に初心者をしっかり稼がせるという事に重きを置いていく考えです。


これを体現しているのがFMCです。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/


私もサラリーマン時代はお金が無かったので、あなたの気持ちはわかります。

携帯とか電気とか止まっていましたからね。

外から家に帰って、「あれ?電気つかない」みたいな。笑

超ダサい話なんですけどね。


だけど、人生って一瞬で変わりますから。

あなたの人生だって、本当に一瞬で変わりますよ。


私は、平日の真昼間にベンツを運転しながら

「ネットビジネスに出会って良かった。
マジでラッキーだった。
ありえないくらいに人生が激変したわ・・・。」

って今でもマジでしみじみ思う事があります。


いや、普通に考えて、サラリーマンからこんな風になるなんて、ありえないですからね。

秋田の田舎から出てきて、普通に就職してダルい仕事して。

ある日ネットビジネスと出会って、それから年収が1億円を超えて。

欲しいものなんて大体買えて、物欲が完全に満たされて。

ミラクルですよ。


でも、これって誰にでも可能性はあるんです。


実際に全くの初心者から、FMCでは月収50万円とか100万円とか、普通に何人も生まれてますからね。

月収100万円なんて、サラリーマンじゃ一生無理じゃないですか。

でも、FMCならそれが叶うんです。

FMCそういう場所なんです。



あなたは、人生を変えるための、最も簡単であって、最も効果的な方法を知っていますか?

それはね、付き合う人間と日々の環境を変えることですよ。

本当にこれ。

これだけなんですよ。


だってさ、考えてみてくださいよ。

毎日を生きてて、アグレッシブに「お金を稼ぎたい!」なんて考えている人は周りにいますか?

むしろ、そういうこと言ったら、お寒い感じになると思うんですね。

そんな環境で生きていて、あなたが稼げるようになると思いますか?



人生って人との出会いで、本当に劇的に変化をしていくんです。

むしろ、それ以外に変わる事って無いと思いますよ。

人と出会って環境を変えていかないと、何をどうしても一生今のままの人生です。

それって、どうですか?

嫌じゃないですか?

私があの頃のままの人生が今も続いている事を考えたら恐怖です。

それは絶対に嫌です。

FMCの仲間も全員そう考えていると思います。

FMCに入って稼げるようになって、心から良かったと思っているはずです。



私があなたと出会う事で、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FMCの仲間があなたと出会う事で、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

人生は間違いなく激変します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


激変させる自信があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



もし、あなたに人生を変えたいという想いがあるのであれば、FMCの仲間に加わってください。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/



最後に1つご連絡です。


今日のメールの一番最初に、

「現在のところ、34名の方に入会申し込みを頂いております。」

と書いています。


今回は私以外のFMCの仲間も、告知をしています。

ですから、私からの先着30名特典「ビギナー限定スタートダッシュセミナー」は、まだ埋まっていないんですね。


ただ、このブログを投稿すると、すぐに30名が埋まってしまうと思います。

ですが、この特典を先着30名から、本日(10日)いっぱいに変更しようと思います。

今日中に入会を決めていただければ、このセミナーに必ず参加できる形にします。


これには2つの理由があります。


1つ目は初心者に絶対に結果を出して欲しいから。

何度も言っていますように、私は初心者の方が稼げるようになって欲しいんです。

初心者が稼げるようになる事を考えると、このセミナーには絶対に参加して欲しい。

ですから、先着30名とは言わず、本日中に決断した仲間全員にセミナーに来てもらいたいんですね。


志を共にする仲間が、集まるというのは本当にいい事です。

10月に、FMCの中でも月収30万円以下のメンバーでグループを再構築したんですね。

すると、コミュニケーションが活発になり、彼ら全員が稼ぎの額を伸ばしました。

実験的にやったことですが、志を共にした仲間のつながりが強くなると、結果にもつながっていくんです。

不思議な話ですが、事実ですからね。

ですから、この機会を逃さないで欲しいです。

初心者全員に稼いで欲しいです。


2つ目はゲストで呼ぶ3名に、もっともっと成長して欲しいから。

「ビギナー限定スタートダッシュセミナー」には、9月から11月にかけて爆発的に収入を伸ばした3名がゲストとして出てくれます。

この3名は殆ど初心者状態で、9月は5万円も稼いでいませんでした。

ですが、そこから5〜10倍まで収入を一気に伸ばすことが出来たんです。


この中の1人とは、昨日こんなチャットをしています。

20151210


このやる気と成果。

無駄にしたくないし、多くの人に話を聞かせてあげたい。

多くの人の前でメッセージを伝えることで、彼ら彼女らもさらに成長することでしょう。

初心者の稼ぐ方法は、この前まで完全初心者だった人に語らせるとリアリティがハンパないわけです。


「ビギナー限定スタートダッシュセミナー」は実は私はものすごく大事にしています。

色んな意味で色んな事が起こる、セミナーだと思うんです。

ですから、多くの人に来て欲しいと思います。


せひ、本日中にFMCへの入会を決断してください。

あなたの参加を心よりお待ちしています。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/

Category:
ブログ