年内に1000万円稼ぐ方法を閃いてしまいました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
グアム3日目の朝です。

もう、海くらいしか行くところがありません。笑


ただ、前回のハワイでもそうだったのですが、日本を出ると急に頭が冴えるんですね。

それで、タイトルにあるように、年内に1000万円稼ぐ方法を閃いてしまったんです。

最低でも1000万円で、2000万円以上の可能性も非常に高い。

MAXで4700万円まで行けますね。

まあ、これは本当にMAX時であって、さすがに厳しいとは思いますが。


とはいえ、この金額はかなり大きいので、普通にテンションが上がってブログを書いているわけなのですよ。

うん・・・2000万円ですね。

2000万円は稼いでみようと思います。


我ながら、この発想はあっぱれです!!



さて、12月9日から入会受付中の私が主宰する「FMC」ですが、本日いっぱいで募集を一時終了します。

カード10分割までありますので、これが最後の大チャンスだと思ってください。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/

先週末にインフォトップの忘年会に行ったんですね。

その酒の席で「Airbnb」の天才的な手法を、ある社長から聞いたんですよ。

いや、マジで最近の中では、ここまで痺れた話ってありませんでしたね。

今のAirbnbプレーヤーを全滅させて、それこそ「巨万の富」を築けるような、あまりにも画期的な手法でしたよ・・・。


それで!!

この手法をこっそりとFMCでシェアしてしまおうと「グフグフ」していたんですよ。

そしたら、実はその社長もFMCにいるんですって。

申し込み時も、チャットワークも、完全に名前を変えて参加しているそうな・・・。


「あぶね〜言わなくてよかった〜」って、正直思いましたよね。笑

結構、こういう新鮮な情報をFMCではシェアしたりしますから。

いやしかし、これは言いたい。(マジで言いませんけどね。ごめんなさい。)


ただね、インフォトップの忘年会では色んな社長さんから「FMCをチェックしている」と言われました。

チェックというか研究対象だそうですよ。


「あまりに成功者が生まれているので、運営方法を勉強させていただいています」

こんなことを6人に言われたんです。

いや、盛ってませんよ、実話です。


も〜、これが嬉しくて嬉しくて、たまらなかったわけですよ。

やっぱり真面目に成功者を生み出し続ければ、同業者はしっかりと評価しますね。


そして、実は何人もの社長さんが、こっそりFMCにいるとかいないとか。


ちょっと、ちょっと!

水臭いじゃないですか!!

普通に声かけてくださいよ〜!!


って、まあ皆様いろいろありますからね。

参加スタンスは尊重しなくてはいけません。


そんな感じで、同業の社長さんからも「凄い!」と言われ熱視線を浴びるFMC。

本日の23:59で入会受付を、いったん終了させていただきます。


これが最後のチャンスですので、最後に真剣にこれを読んでほしいです。

2016年に大きく稼げるかどうかが、ここで決まりますよ。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/




PS

年内に1000万円稼ぐ方法については、来週くらいに明らかにします。

まあ、セールスレターも何もいらないし、マジの企画勝ちなので、めちゃめちゃ華麗に稼いでしまいます。

ふはははは!!お楽しみに!!




PPS

Airbnbの話は本当にできないです・・・

スピード勝負のところもありますし、それを考えると外部の私が漏らしていい話ではありません。

しかし、ハマったら日本はひっくり返るな。

マジで超お金持ちになるじゃん。




PPPS

2016年は初心者からの成功者を、びっくりするくらいたくさん生み出します。

今、色んなものが見えまくっていて、稼がせることに絶対的な自信があるんです。

今日中にFMCに入らないと、かなり後悔すると思いますよ?

50万円になってから入るんですか??

→ http://ayu777.net/web/bfmc/

Category:
ブログ