初心者に最も必要なのは・・・実はこれです!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
そんなこんなで、FMCの入会受付も間もなく終了となります。


私は2016年は過去最大級に、初心者を稼がせることにフォーカスします。

この秋はFMC内の初心者を、じーーーっとサポートしてきました。



マジでこの表現が一番適切。


結果的にほとんど全てのメンバーが、大幅に収入を上げることに成功しています。

なんかね、稼げるようになると、びっくりするくらい輝いていくんですよ。

それが見ていて本当に嬉しくて、嬉しくて。


一連の指導の結論から言うと、初心者に最も必要なのは「メンタル面のサポート」ですね。

「マインド面のサポート」というより、「メンタル面のサポート」です。

この2つは似ているようで、全然違うんですよ。


初心者って色々な経験値が少ないから、メンタル面で弱ることが多いんです。

誰もが私らみたいにバリバリやるような種族ではありませんしね。

そんな感じでメンタルが弱った時に、どのように方向付けして上げるかが、指導者としての腕の見せ所だと思います。


個人コンサルのメンタークラブ生なら、

「うるせえ!!いいから黙ってやれよ!!」

なんですけど、彼らは面接を乗り越えているので、それに耐えうるものを持っています。


こんな感じで「焚き付る方向」中心なのが「マインド面のサポート」ですね。

90%は焚き付け方向。

もちろん、こっちの方が突き抜けた結果を出すんですけどね。


だけど、普通の人にはしんどいし、あまりにも心が折れちゃう。

初心者には初心者で、これまた別のやり方があるわけですよ。

なんというか、臨機応変というか変幻自在というか、そんな感じでやらないといけない。

どうしてもメンタルが揺れるのが、初心者じゃないですか。

だからサポートしなきゃいけないんですよね。


これで、沈んだものが浮上したり、上昇気流のものがさらに上昇たりするんです。

今はマジで、この部分を意識しています。


おそらく・・・

3歳の息子&1歳の娘の子育ての中で、強化された能力なのではないかと思います。

あとは、そうですね〜、結婚生活に関してもそうですよね。

臨機応変・変幻自在でいかないと、結婚生活なんてうまくいかないじゃないですか。

この辺りですね、うん。


稼ぐためのノウハウなんて、どこにでもありますし誰でも手に入れられますよ。

もちろん、どの教材がどうだとかは、FMCで聞いてくれれば普通に答えますしね。

だけど、やっぱり重要なのは、どういう人がサポートするかですよ。

中上級者は自分自身がしっかりしているので、独力である程度成長はできる。

ですが、初心者は周囲で決まってしまいます。


だって、初心者だもん。

それはしょうがないです。


周囲がダメだったり先生がダメなら、いくらノウハウが良くてもダメですよ。

周囲が良くて先生が良ければ、あなた自身が素直でさえいてくれれば、普通に稼げるようになります。

マジです。


ということで、この記事をあなたが読むのは何月何日の何時になるのかは分かりません。

ただ、まだ12月17日の0時を過ぎていなかったら、最後にもう一度FMCの入会を検討してみてくださいね!!


FMCの入会案内はこちらから。

→ http://ayu777.net/web/bfmc/

Category:
ブログ