大阪に行きます。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日はFMCアカデミー賞2015年下期のプレゼン会を開催しました。

これは、2015年下期の活動を10名のノミネート者がプレゼンして、聴衆が投票するというものです。

書類選考を通過して選ばれた10名のプレゼンは素晴らしく、全員のプレゼンに心揺さぶられました!


プレゼンに臨んだのは、こちらの10名。

1:横山ゆき
2:小原正徳
3:今川理駆
4:的場祐樹
5:時未来
6:中本明宣
7:紙直樹
8:大崎隆浩
9:櫛田憲正
10:森谷俊之


会場での投票に加えて、このあと一般投票があります。

動画編集が終わり次第、あなたにもお届けしますね。

ぜひ、全員のプレゼンを見ていただき、投票をしていただければと思います。



さてさて、本日はもう1つ話題があります。

こちらの動画をご覧ください。




「premium stone gallery 心斎橋店」のオープンの模様をまとめたビデオです。
心斎橋店は時くんがオーナーとして、運営をしています。


「premium stone gallery」では、17日から店舗、19日からは店舗+webでクリスマスセールを開催しています。
それで、このせっかくのセールという機会なので、ちょいと心斎橋店の店頭に立ってみようかと思います。

東京からはるばる大阪へ行き、「いらっしゃいませ〜」をやる感じですね。


今のところ来週の火曜日と水曜日に心斎橋店に立つ予定です。

関西方面にお住いの方は、この2日間に会いに来てくれると嬉しいです。

そんなに頻繁に心斎橋店にも行くことはないですからね。


ちなみに、今日は沖本店長が心斎橋店にいるんですよ!

沖本店長ファンは今日なんかも行ってみてはいかがでしょうか?


「premium stone gallery」の詳細はこちらからご確認ください。
→ http://premiumstonegallery.com/


ということで、ベタな表現ですが師走ということで本当に慌ただしくなってきましたね。

2015年にやり残すことがないように全力で頑張ろうと思いますので、あなたも手抜きなしでいきましょう!!

Category:
ブログ