2015年で、最後に案内する教材です。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日、メルマガでお話ししましたが、本日の18時に教材をご案内します。

これが2015年で、最後に案内する教材になります。


教材のテーマは「動画」です。

「動画」というとYouTubeで稼ぐとか、そんなことを想像すると思います。

ですが、今回の教材はそういった類のものではありません。


恐らく私はネット業界で、最も動画を活用している人間です。

あなたも、私の動画ってかなりたくさん見てきていませんか?


今後稼いでいくためには、動画が必須のツールになっていきます。

そして、すべてのコンテンツは、動画に置き換わっていきます。

これは説明しなくとも、YouTubeやニコ生の盛り上がりから一目瞭然ですよね。


さらに言いますと、メルマガやブログでの発信より、動画で発信をする人間が力を持ちます。

だって、考えてみてくださいよ。

例えばユーチューバーが、あれだけメディアに出てきていますが、ブロガーって出ていますか??

いないことは無いのですが、ユーチューバーにはかないませんよね。


何が言いたいかというと、動画で発信をしたほうが影響力を持つ時代であるということ。

そして、動画で発信したほうが圧倒的に稼ぎやすいということです。


ただ、この時に重要なのは動画のクオリティーです。

今は誰でも動画をアップできる時代になりました。

スマホでパッと撮って、サッと簡単にアップできます。

ですから、動画で発信することは、なんら珍しいことでは無いのです。

ですから、クオリティーが重要なのです。


素人臭い動画やダサい動画では、全然ダメなんですよ。

これだと「その他大勢」と同じです。

ですから、私は動画のクオリティーにこだわっているんです。


それは、私のチャンネルをご覧いただければ、お分かり頂けると思います。

https://www.youtube.com/user/kodamaayumu


・・・ここで、

「そんな動画自分には無理だ!!」

と思ったかもしれません。


確かにプロっぽい感じがするので、ちょっと無理だと思うのも十分に理解できるお話ですね。

ただ、この「無理っぽい」ものが、あなたにも簡単に実現できるようになるのが、本日18時にご案内する教材なのです。

あなたも上記のチャンネルのような動画が、作れるようになってしまいます。

それも、数時間の学習で・・・


今回の教材を手に入れることによって、

・プロ並みにかっこいい対談動画

・「専門家オーラ」がバリバリに出る講義動画

・受講者が繰り返し見たくなるイケてるセミナー動画

などが、簡単に作れるようになります。


これは、動画業界の革命ですね。

だって普通セミナーの撮影を頼んだら、10~15万円はかかります。

対談動画だったら、それ以上ですね。

最低でも20万円からでしょう。

クオリティーの高いものであれば、それくらいかかるのは仕方ないと思ってしまいますよね。

でも、それが自分で簡単に作れるとしたら、あなたはどうしますか?


プロっぽい動画をガンガンにアップしたら、マジで一瞬で有名人化します。

私の対談動画のような感じであなたが出られたら、かなりテンション上がりませんか?

見ている人は「おお!かっこいい!」って、なると思いませんか?

それを叶えるのが今回の教材です。


教材は本日18時に販売開始となりますが、先着購入特典を用意しました。

まずは先着10名です。

こちらに入った方には、オープニング動画をオーダーメイドで製作します。

私のチャンネルの動画にもオープニングで必ずついているアレです。

アレかっこいいでしょ?

アレをあなた用に製作します。

かなり手間がかかりますし、最低でも通常10万円はしますので、先着10名限定とさせてください。


続いて先着30名です。

こちらに入った方には、「プロが厳選したフリーBGM・効果音・フォント集」をプレゼントしたいと思います。

私の音声を聞いたことがある方は、ちょっと思い出して欲しいんですけど、ゆるーいジャズのようなBGMありますよね?

かなりいい感じなんですけど、実はあれってフリーの音源なんです。

普通は大体BGMなんかは購入しますが、探せば無料でもいい感じのものがあるんです。

だけど、探すのって大変だし、プロ選んでもらったものであれば、品質も間違いないじゃないですか。

ですので、これはかなり価値のあるものですよ。


ということで、先着10名と30名に特典を用意いたしました。

この特典はかなり価値がありますので、ぜひ狙っていただきたいなと思います。

この先着特典に加えて、購入者全員に特典を3つ用意しました。

これは、発売時のお楽しみにしましょうか!

あなたが絶対に欲しくてたまらない特典になっていますよ。


教材の販売は本日18時です。

メルマガでも18時に配信しますが、やはり先着を狙うならLINE@が一番早いと思います。

まだLINE@で私とつながっていない方は、必ず友だちに追加しておいてください。

LINE@でつながっていなければ、間違いなく出遅れてしまいますから。


今、スマホで投稿を読んでいる方は、下記リンクから友だち追加をしてください。

http://line.me/ti/p/%40xbn5127t
PCから記事を読んでいる方は「@kodamaayumu」で検索をお願いします。

ということで、本日18時に向けて私もかなりワクワクしています。

新しい教材にご期待くださいね!!

Category:
ブログ