初心者がネットからサクッと現金を得る方法とは?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
今回の投稿のタイトルは、なかなか香ばしい感じがしませんか?笑

まあ、普通に現金が得られるので、最後までお付き合いいただければと思います。


私は「クビでも年収1億円」の中で、初心者には「まずは不用品販売だ!」と、お話をしております。

とにかく、自宅にある不用品を片っ端からヤフオクで出品するというのが、この「不用品販売」です。

ポイントは1円スタートでオークション出品することです。

色気付いて自分で勝手に価格を決めると、落札されずに悲しい思いをします。

ですので、1円スタート出品で必ず落札されるようにするんです。

まあ、そもそもが不用品なので、捨ててしまうものですし、今は捨てるのにもお金がかかる時代。

なので、いくらになっても全く問題無いでしょう。


これってバカにならないもので、過去に不用品販売大会を開催したところ、1ヶ月で36万3000円を不用品から生み出した人もいたんです。

これは、ネットで富豪になるための、「ネットビジネス成功のゴールデンルール」のスタート地点になります。

ぜひ、あなたも取り組んでみてください。



「ちょっと小玉さん!!!!あんなにタイトルで煽って不用品販売ですか!?」


はい、わかります。

ずっと私の発信を読んでいる人は、こんな話は面白くないですよね。

ということで、本日は別の方法を提案したいと思います。


不用品販売とは別の初心者がお金を生み出す方法ですが・・・

こちらになります。

→ http://ayu777.net/web/zakuzaku/

もし、あなたが初心者だとして、とりあえずお金を得たいのであれば、この方法もあります。

これは本当に稼げるので、一部の頭のおかしい人をのぞくと、ほとんどクレームが無いということです。

そういった、評判の面でも内容を確認できたので、今回あなたにご案内することができました。


ただ、あくまでネットで稼ぐ、「はじめの一歩」だということは忘れないでくださいね。

これだけで、ずっと稼ぐというのは、全くもって不毛ですから。


先にお話した不用品販売と、これで得たお金を元に転売ビジネスに取り組みましょう。

種銭として50〜70万円は、合計で得られると思います。


種銭を得る

転売ビジネス

情報発信

コンテンツ販売


こんな感じでゴールデンルールを進んでいきましょうね!!

気づいたらメールだけで稼ぐ、素敵な生活にたどり着いていますよ〜。


それでは、また。



PS

「ネットビジネス成功のゴールデンルール」に、しっかりと取り組みたい方はこちらを。

→ http://ayu777.net/web/goldenrule/

返金保障がありますので、安心して取り組むことができますよ。

また、特典で「1億円の稼ぎ方」という、講義動画が配布されますので、こちらもお見逃しなく。


Category:
ブログ