「第27回 国際宝飾展」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
1月20〜23日に「第27回 国際宝飾展」が東京ビックサイトで開催されます。

毎年、年初に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」がテレビやネットのニュースで発表されていて、聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、その表彰式も国際大宝飾展で行われます。

この、国際大宝飾展に弊社の「premium stone gallery」も出展します。
今ブースのデザインについて最終打ち合わせをしていて、この画像は現段階のもの。
お店をそのまま持ち出しているような豪華なイメージで、これはなかなかイケてるんじゃないかと思っています。

スクリーンショット 2016-01-11 20.25.28


昨年末に「東京ミネラルショー」という日本最大の鉱物展示会に出展しました。
その際にはキャンセル枠で滑り込みで出展させていただいたので、本当に小さな1テーブルのみ。それでも、絶対に無理なタイミングで問い合わせを入れたので、ラッキー出展でしたが、しっかりと実りもありました。

実は今回の国際大宝飾展もたまたま4小間のキャンセルがあり、そこに滑り込ませてもらった感じです。
さすがに4小間出展で、このくらいの造作を入れると費用が凄まじいことになっています・・・汗

ただ、こういうイベントに積極的に参加して存在感を出していくことで、ネットだけでは出会えなかったような素敵なお客様との出会いがあると考えています。


ちなみに、2日目の21日に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式があり、受賞者の皆さんが会場を回られるそうです。

男性部門はDAIGOさんと、今かなりタイムリーな方が受賞されていますね。


国際大宝飾展への入場は招待券が必要なのですが、欲しい方がいらっしゃったら「premium stone gallery」から招待券をお送りすることができますよ。
希望される方は、こちらをチェックしてくださいね!
http://premiumstone.gallery/archives/3028

Category:
ブログ