「自分なんて絶対に稼げない・・・」と思っているアナタヘ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
人間というものは「自信」と「不安」が、常に同居している生き物です。

そもそもネットで稼ごうと思う時点で、少なからず人より自信はあるのでしょう。

「稼げる」と思うから取り組むわけで、最初から無理だと思って取り組む人はいません。

ですから、ネットビジネスに取り組み始めの時点では、ほとんどの方は「自信」が優勢なのです。


ところが、そこからが分かれ道となります。


成功体験が続けば「自信」が深まりますし、失敗体験が続けば「不安」が増していきます。

「自信」が深まった状態では、多少の失敗が起こったとしても、すぐに「不安」には陥ったりしません。

ですが、「不安」が増した状態だと、多少うまくいっても「不安」が続きますし、ましてやさらに失敗すると、完全にドツボにはまっていくのです。


そうやって、

「自分なんて絶対に稼げない・・・」

というところにハマるのです。


上手くいく人はどんどん上手くいって、上手くいかない人は、いつまでも上手くいかない事の正体はこんな感じで分析ができます。

ですから、いわゆるこの業界における「ノウハウコレクター」は、いつまでたっても、そこから抜け出す事ができないのです。

そして、さらに言うと稼げなかった経験で色々と「だまされた」と思い込んでいるので、成功者の話も素直に聞く事ができない。

表面上は聞いていても、心から聞く事ができないのです。

もう、これは完全に悪循環ですよ。


では、どうしたらいいのか?


自分と同じような境遇を持った人で、そこから這い上がって成功した人の意見を聞いてみて、それを実践するんです。

過去に苦労した経験がある方が、話を聞いてもらえるのは、そういった理由があるわけです。



いいですか?


もしも、あなたが失敗続きで「不安」が増している状態である。

そして、成功者の話を心から素直に聞く事ができない。

「自分なんて絶対に稼げない・・・」と思っているのであれば、



このような経験を持ち、このような状態から稼げるようになった人間の話を聞いてください。

その人間が稼げるようになったノウハウや考え方というのは、あなたに最も合っているものだと思います。

響く部分が、他の方のものと明らかに違うんですよ。



・・・今日の投稿は、いつもより、ちょっと難しめですよね。

ですが、ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

あなたにとって人生レベルで大きなプラスとなることを、お伝えしているつもりです。


では、「ある教材」を紹介します。

失敗続きのドン底に陥って、素直さも失って悪循環に入って・・・

そんな方が、奇跡的にネットで稼ぐことに成功できた。

そんなノウハウを丁寧にまとめた新しい教材となります。


・失敗続きで「不安」が増している状態である。

・成功者の話を心から素直に聞く事ができない。

・「自分なんて絶対に稼げない・・・」と思っている。


あなたがこのような状態であれば、必ず教材を手にしてください。

実践するかどうかは、あなた次第です。

ですが、手にして行動をすれば、100%稼ぐことができます。


100%ですよ?

だったら、取り組んだ方が良いと思いませんか?


創作でもなんでもなく、リアルに這い上がった人間のノウハウを受け取ってください。

→ http://ayu777.net/web/lastchance/

Category:
ブログ