先日、120万円のプログラムで「商品ラインナップ」の講義をしました。
低価格〜高価格まで商品をラインナップすることによって、より効率的に利益を生もうという考え方です。
プロダクトローンチで塾をどかーんというのとは、対局の考え方になります。
言ってみればLTVを最大化させるための考え方なので、1人1人の顧客を大事にするという至極当たり前の戦略ですけどね。
私の商品ラインナップは、顧客の成長に沿ったものになります。
入り口である初心者の段階から、ステップアップするごとに、必要な知識・ノウハウがあります。
その時その時に必要なものを、サービスとして提供していくのです。
実践する
↓
稼げるようになる
↓
さらにレベルアップを狙う
↓
そのための知識を得るサービスを受講する
↓
実践する
↓
さらに稼げるようになる
↓
またさらに・・・
というふうになるんですね。
今の私の強みというのは、本当の初心者から上級者までフォローができるということ。
ステージごとに最適なソリューションを提供できるということです。
1人の人間でここまで網羅しているのは、業界内でも私しかいません。
マジでこれは断言できます。
先日、3回目の「Facebook集客エリートコース」の案内をFMC内でいたしました。
これは情報発信をする際の集客の強烈な武器となるFacebook広告を学ぶコースです。
そこに申し込んだメンツの中に、小山奈津子さんと大崎隆浩さんがいます。
この2人というのは、脱・星1つグループにいたんですよ。
このグループはFMCに3ヶ月以上在籍しながら、月に30万円を稼げていない人が、なんとか稼げるようになるとするグループです。
言ってみたら、この前までほとんど稼げてなかった2人です。
そんな2人が昨年末にがんばって、物販で稼げるようになって、これから情報発信を始めるんです。
いや〜、感慨深い!!
だって、ネットビジネスはもう諦めるかなんて感じの稼げないヘナチョコだったのが、情報発信を始めるまでに成長してしまうんですよ。(ごめん・・言いすぎだよね)
これは凄いことです。
物販で50万円とか稼いで、情報発信したら普通に200万円とかまで伸びます。
マジです。
人生が激変ですよね。
脱・星1つグループで、稼げない状態から稼げるようになる。
次のステージとして情報発信へ。
そして、そうなった時には肝となる集客の部分は、それまた私が指導してあげられるわけです。
成長に即したソリューションを持てば、1人の人間の成長ドラマを横で見続けることができます。
これも、指導者としての楽しみと喜びですよね。
初心者から上級者まで全てのステージをサポートできるって、マジで素敵なドラマが見られます。
自分がオールラウンダーで、本当によかったなーと思いますね。
まあ、オールラウンダーというか、ただのネットビジネスオタクなんですけどね・・・。
そんな感じで自分の成長を、小玉に預けたい人は是非FMCに来てください。
私が愛情を持ってビシバシと指導しますよ!
→ http://ayu777.net/web/1505/
安心してください。
今年の小玉も優しいです。

この記事が気に入ったらフォローしよう

名前:小玉歩
性別:男性
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。
→小玉歩 公式メールマガジンはこちらから