引っ張りましたが、本日で音声とフォームを削除します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ここ数日間は、結構丁寧にメッセージを書いてきたと思います。

そんな感じで、引っ張りましたが、本日で音声とフォームを削除します。


今夜23:59でバシッと削除するので、音声だけでも必ず聴いてください。

こちらからどうぞ。

→ http://ayu777.net/20160125.mp3

音声でもお話ししていますが、このメソッドはこんな人にオススメです。

・詐欺的な言葉や煽りなく売り上げを作りたい人
・売り上げを増やしてインフォトップランキングで1を取りたい人
・探究心を持って人間に詳しくなりセールスを学びたい人
・ぱっとセールスしてぱっと500万円とか稼ぎたい人
・正しいやり方に沿って確実にセールスを成功させたい人
・自己流でメルマガセールスをやって失敗したくない人
・生徒のサポートをスムーズに的確にやりたい人
・超高精度のステップメールを組んで安定的な収益を増やしたい人
・自分と価値観の一致する人を集めて心の安定もとビジネスをしたい人


購入を希望される方は、下記フォームから登録をお願いします。

→ https://canyon-ex.jp/fx7015/0125


追加で登録いただいた方のコメントを紹介させていただきますね。

なかなかバリエーションに富んでおります。


************

「現在、営業マンしておりますので、純粋に営業成績の為に活用して行きたいと思います。
売る力が付けば付くほど、自由にマージンを取れますので楽しみです。」

「常に追い続けているテーマなので興味津々です。
ロジカルセールスは再現性が増すメソッドなので、誰でも及第点を叩きだせるセールステンプレートの構築のために勉強します。」

「現在、中古家電の転売をしておりますが、今年は情報コンテンツのセールスもやっていきたいので、購入して活用したいです!」

「コンサルをする際のバックエンドセールス時に活用したいです。」

「今後も色々な企画をしていくため、その企画毎のターゲット層に響くセールス、提案が出来るのが理想だと考えております。」

「セールスについて根本から勉強した事がほとんど無かったので、会社の収益安定化のためにも勉強させていただきます。」

「営業をする時に、相手に合わせて意思疎通できるのではないかと考えています。」

「顧客のタイプ別に効率的にアプローチができれば、あらゆるビジネスに活用できますね。「彼を知り、己を知れば、百戦して危うからず」
正にそういうことだと思います。たいへん興味深いです。」

「もっと、営業の高みにいきたい、高みを見てみたい。と日頃から思っていました。今の、ビジネスに応用出来ると思いました。
小玉さんの、メルマガが好きなのでという理由もあります。」

「セールスやアフィリエイト、人間関係など、9つの属性タイプに合わせた、または複合したコミュニケーションに活用したいです。」

「セールスの精度、反応率を高めるために活用したいです。
性格ごとに、どんな言葉が響くのかということを意識したことがなかったので、新しい概念をインストールしたいと思い、興味を持っています。」

「私は情報発信を始めたばかりなのですが、このメソッドを基礎として叩き込んで、スタートから無駄のないセールスができるようにしていきます。」

「自分がお教えしている方々にあった指導ができるようになりたいと思います。セールスこそが人生で一番大切な事だとビジネスを始めた時に教わりましたので、とても興味があります!」

「この分析メソッドを活用して、メルマガシナリオ切り替えや、LPなどを作る際に色んなパターンで変えれるな〜って思いました。
これを知る事が一生売れ続ける考えと言えますね!」

「今後の情報発信はもちろん、youtubeの動画作成にも活用できないかと考えております。 」

「以前、自分のとこの生徒が同じような概念のセミナーをやってたので純粋に興味があります。」

「セールス時に同じようなセールスしかできてないので、煽ることなくセールスができるように。
指導者としてタイプ別にどのように展開するかなどを活かして行きます。」

************

・・・という感じです。

あなたはどのように、このメソッドを活用しますか?

本日23:59で音声とフォームを削除しますのでお急ぎください。

■音声
→ http://ayu777.net/20160125.mp3 ■フォーム
→ https://canyon-ex.jp/fx7015/0125

Category:
ブログ