2人が9万円を稼ぎました\(^o^)/

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
いや〜、嬉しいな〜。

今日はとっても嬉しいな〜。


ずっと頑張って作ってた仕組みで、FMCのメンバーの2人が9万円を稼ぐ事ができました。

「◯◯を紹介するだけで、あとは放ったらかしでキャッシュが生まれる」

みたいな。笑


まあ、紹介するってのが「だけ」ってレベルじゃないんですけどね。

そこは、まあまあ頑張りが必要なわけで。


でもね、久しぶりに狙った事がハマった感じの気持ち良さがヤバイです。

上手くいくだろうとは思ってやるわけど、だけど実際上手くいったらそれは最高ですね、本当に。


9万円なんて入り口でしかなくて、この後は報酬が積み上がります。

仕組みの改善もキャッシュポイントの追加もどんどん進んでいきますし。


これね〜

ツールとか組み合わせたら、プロダクトローンチでウン億円とか売れるんじゃないですか?

パーティーを開催して、アフィリエイターにお願いしよう!!


・・・って、めんどくさいんでやりません。

カメラに向かって鬼気迫る感じで話したりとか、突然泣いたりとかできないです。

いや〜、役者だな〜。


FMCのメンバーがいい感じで稼げれば、まずはそれが最高。

それが嬉しい。


ただ、FMCメンバーにも、ここまで期待感高めてたので、実はホッとしてたりもします。笑

これから、もっともっと改善して、もっともっと稼げるようにします。

それで、この仕組み自体を再現できるように、シェアしていきますからね。


「よし!!俺についてきたら100%稼げるぞ!!」


うーん・・・

やっぱこれは言い切れないなあ。


言い切れたら私も、もっと稼げるんでしょうけど。

だけど、この言葉で来ちゃう人って、マインド的にマジで厳しいんで。

意識高い仲間と真面目にビジネスしたいですからねえ。


ですので、やっぱり最後は本人次第です。笑


Category:
ブログ