大勢でハワイに来ております。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
ハワイに8人という、そこそこの大人数で来ています。

私と妻と息子と娘。

そして妻の両親と弟と妹です。

実は去年もこのメンバーでハワイに来たのですが、とっても楽しかったので今年もって感じですね。


去年来たのが10月で、今年は夏休みの真っ盛りです。

暑いし人が多いですね〜。

というのも、息子が4歳になりまして、今年から幼稚園に通っているんですよ。

旅行で長期間休ませるって、さすがにアレじゃないですか。

そうすると今までよりも、家族で動く時の自由度は落ちます。

とはいえ、自分の時間は割とどうにでもなるモノなので、サラリーマンよりは完全にスケジュール調整は楽です。


それで、この旅行代金は8人分、全て私のポケットマネーなんですよ。

400万円弱くらいですね。

ビジネスクラスを使えばかなりの金額になりそうですが、全員エコノミークラスですとこのくらいで収まる感じですね。

もちろん会社の経費を使うなんて、悪いことはしませんよ。

後々ややこしい事になるのは面倒すぎますからねえ。


・・・って、

さらっと言ってますが、400万円って大金です。

ただ、そこまで厳しい感じではなく、そういうお金を出せるようになったのは、本当に有難い事だなと思っています。

サラリーマン時代なんて、毎月給料日前は数千円しか口座に残っていませんでしたし、ボーナスなんてカードの支払いで全て消えていましたから。


これは断言できますが、普通の人生をいくら頑張っても、この生活は手に入りません。

サラリーマンを超頑張っても、100%たどり着けません。

全く別軸の世界なんですよ。


たまたまネットビジネスに出会い、他人から怪しとか言われようとも、全力で取り組んで結果を出した。

そうやって人生を大きく変えたから、今こうやって旅行に来れてるわけです。


あなたにも、ちょっとだけ考えてみて欲しいんですよね。

例えば、望んでいる未来のイメージを明確に持っているとします。

それが、今の人生・・・人生というか仕事ですよね。

その仕事を頑張った延長線上に、望んだ未来が存在するのかなって事です。


これね、冷静に考えると、存在しなかったりするケースが、かなり多いと思うんですよ。

それこそ、経済的な面で言えば「宝くじが当たったら」とか、そういう神頼みレベルの出来事が、無ければ無理だったりとか。

時間的な面でもサラリーマンでは不可能だったり。


もしそうだとすれば、私のように人生をガラッと変えなければいけないと思います。

そうしない限り、フラストレーションを抱え続ける人生となります。

だって、思い続けるだけで一生手にできないんですもん。

そんなの嫌じゃないですか。


今の人生の延長線上に、あなたが望む未来は本当に存在していますか?



PS

ウェビナーを開催します!

無料で受講できますので、興味のある方はこちらをチェックしてください。

→ http://webinarsystem.jp/webinar/flmk

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ