断れないオファーを受けました。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
先日、お台場のヒルトンに宿泊したって話をしました。

こちらですね。

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3870.html

この時に「ある会員」の申し込みオファーを受けたんです。

ホテルに泊まる時に限らず、どこにいっても会員の勧誘ってあるじゃないですか。

無料のものであっても、まず第一にめんどくさいし、必ず断るわけですよ。

変なカードが、財布に増えるのも嫌ですし。


ですが、なんとこの時は会員になったんです。

しかも、初年度の年会費が2万5千円もする会員です。


なぜ、会員になったかというと、オファーがあまりに強かったからですね。

断れないオファーってやつです。


まず、この会員が何なのかというと、ヒルトンプレミアムクラブという物です。

もしかしたら、あなたもご存じかもしれません。


初年度の年会費が2万5千円なのですが、この会員になると宿泊費と飲食代が20%オフになります。

しかも、申し込み当日の宿泊費と飲食代にも値引きが適用されます。

この時の宿泊料金が、10万円ちょっとだったので、その時点で2万円オフです。

さらに、会員には年に1回、全国のヒルトンホテルで使える1万円の割引券が送られてきます。

そして、宿泊しない時にも飲食代が、10%オフになります。


私はランチで新宿のヒルトンに割と行くんですよ。

ですので、泊まらなくても値引きされるのは凄い!


まとめると・・・

・初年度の年会費が2万5千円
・翌年からは年会費1万円
・宿泊費と飲食代が20%オフ
・宿泊しない時は飲食代が10%オフ
・1年に1回1万円の割引券がもらえる


いやーーーーーー、これ入らない理由が無いでしょう。

あるとすれば「絶対にヒルトンを使うことが無いぜ」って場合ですよね。


そんなこんなで会員になったわけです。

そして、まんまと今月行く大阪と福岡ではホテルをヒルトンにしました。

西新宿界隈でどこかのホテルでランチしようってなったら、ヒルトン率が上がっちゃいますね。


うーむ、綺麗に囲い込まれたぜ!!

さすがである!!

自分も単純である!!


だけど、ちょっとアイディアが色々と湧いてくる経験でしたね。

なんか、ALL WINな感じです。

何かに転用できるはずです。



ってね、ここまで書いていて、

「これのアフィリエイトがあれば、絶対に成約するんだけどなー!!」

とか思ったわけですよ。


だって、そうじゃないですか。

お得でしかないんですもん。


それで、サイトを色々見てみたら、申し込みフォームに「紹介者番号」ってあるわけです。

ただ、紹介したら何があるのか、どこにも記載されてないんです。

ですので、このクラブのカスタマーサービスに電話をかけたところ・・・


土日は休みだってさ!笑

やる気があるんだか無いんだか。


結局何があるのか分かりませんが、色んな人を紹介したら、何か起こりそうな気はします。

ということで、ヒルトンを使う方は、会員になってみてください。

私の会員番号は「177331」なので、紹介者コードにこれを入れるといいんだと思います。(それすら怪しい)


入会フォーム申し込みはこちら。

→ https://www.hpcj.jp/mforms/
ヒルトンプレミアムクラブの詳細はこちら。

→ https://www.hpcj.jp/benefit/

なんか、ここまで書いてたら、あの旅行のMLMみたいな感じになっちゃいましたね。

まあ、いいや。


でもヒルトンってタイムシェアとか、高額商品を爽やかな感じでグイグイセールスしてきますよね〜。

ほら、百貨店とかにミッキーがどーんといたりして、ハワイの雰囲気出してたりするブースがあるでしょ?

あれです。

タイムシェアのセールスはワンタイムオファーの連発が凄いので一度受けてみたら面白いですよ。

よくできたスクリプトです。


あ、今日のヤツは紹介しても何があるか本当にわからないんですよ。

なので、月曜日に確認してみて、またお話ししますね。


何も無かったりして!!笑
Category:
ブログ