1200万円を売り上げた事例。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

情報発信ビジネスに関する投稿の3回目です。

前置きの話をすると、それだけで凄まじい長さになりますので、過去記事をこちらから読んでいただけるととても嬉しいです。

「情報発信ビジネスこそが、死ぬまで続けられる最強のビジネスである。」

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3965.html

「人間って豪快な嘘には騙されやすいんです。」

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3974.html

今回はプロジェクトのメンバーが、どんな実績を出したのかというお話です。

このプロジェクトは、20名限定でスタートしました。

本当に素晴らしいメンバーが集まって切磋琢磨した半年間になりましたね。

半年間でメンバーそれぞれの売り上げを合わせると、2億円くらいあるのかなと思います。

「プロクエクトが生み出したお金」なんて事は口が裂けても言えません。

そりゃあ、さすがに言えません。

素晴らしいメンバーですから、元々の力もありますしね。

ただ、その力にかなりのプラスをもたらしたという自負はあります。

そんなメンバーの取り組みの中から、1つの事例を紹介したいと思います。

結果から言うと「1200万円を売り上げた事例」です。

第1回「複数媒体を有効的に活用する戦略」
第2回「収益と影響力の源となる集客方法伝授」
第3回「利益最大化のための商品ラインナップ」
第4回「セールスレター、セールスプロモーション」
第5回「利益と信頼を同時に作り上げる資産構築型プロダクトローンチ」

という全5回の講義がプロジェクトではありました。

その中でも「商品ラインナップ」と「ターゲティング」についての、講義内容を活用した事例となります。

ちょうど10分くらいの動画ですので、サクッとご覧ください。

次回の記事では、また別の事例を紹介しますね。

Category:
ブログ