メルマガから420名を動員し、8500万円を売り上げた事例。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

「1200万円を売り上げた事例」を昨日は紹介させていただきましたが、今日はそれ以上にインパクトがある事例です。

いやね、私もこれまでいろんな人を見てきましたから、多少のことでは驚きませんよ。

しかしながら、これはさすがにビビりました。 8500万円って・・・!!!

 

ジャンルの部分だったり、旬をとらえる能力だったり、集客・セールスだったり、色んな事がしっかりとハマった最高の事例です。

今日も昨日と同様、動画での報告をシェアします。

 

ただ、元々の報告が24分と長めだったので、見やすいように細かい部分を除いてお届けします。

5分くらいに凝縮しています。

 

昨日までの投稿内容も、再確認しておいてくださいね!!

「情報発信ビジネスこそが、死ぬまで続けられる最強のビジネスである。」 → https://kodamaayumu.com/blog//archives/3965.html

「人間って豪快な嘘には騙されやすいんです。」

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3974.html

「1200万円を売り上げた事例。」

→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/3979.html

 

私も投稿からこういうリンクが貼られると、めんどくさくて読まなかったりします。

だけど、上記の記事はマジで読んだほうがいいですよ。 次の記事では、これまでで最も大事な話をします。

Category:
ブログ