ガチガチに鍛えて筋肉質に。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
気付いたら11月も余裕で半分を過ぎていてビビっています。

なんか一瞬だったなあ・・・


人と会うか広告とにらめっこしてるか、そんな感じで半月経ってましたね。

あー、人とはよく会ったかなー。

11月は個別に会っただけでも、昨日までに9回も人と会いました。


単純にご飯食べた感じの雑談が2回。

ちょっとした相談が1回。

がっつりコンサル的なのが6回です。


人と会っていると時間が過ぎるのが、あっという間になるじゃないですか。

私は普段はあまり人と会わないので、半月に9回となると、そりゃあ一瞬で11月後半になる訳です。


11日にメルマガでも書きましたが、最近はステップメールの指導が多いです。

私の収益の殆どは今はステップメールですが、ここまでかなり試行錯誤を重ねました。

ステップメールを磨くために、100万円オーバーのコンサルも、今年に入って2人の先生に申し込んでいます。

ステップメールと言いましたが、ウェビナーを組み合わせているので、エバーグリーンローンチみたいな感じですね。

私は凝りだすと止まらないオタク気質です。

ですから、今このあたりの指導は、業界ナンバー1である自信があります。

なので今指導を受けている面々は、素直に従ってください。

いや、マジです。

今はちょっと厳しめの指導で、しんどいかもしれません。

だけど、セールスが自動化されれば、サポートを充実させられて、全てが好循環になりますからね。

なので、ここは踏ん張りどきですよ。

若者たちよ・・・!


11月の前半は人と会いすぎたので、後半はオフィスに引きこもります。

12月に企画しているものがあるので、その準備を進めたいんでね。

この企画は楽しみにしていてくださいね。

力の入れ方というか企画の練りようが、自分の中でも過去最高に凝ってます。

いつもならサクッと作る資料なんかも、推敲に推敲を重ねています。

とにかく12月は楽しみにしていてください。




とかいいながら、、、

今日と明日でステップメールのコンサルが、3回も入っていたります。笑


いわゆる「売れるステップメール」を作ろうとしているわけですよ。

でも、全員かなり苦戦します。

こんなに書けないかーと思いますが、まあ、みんなそんな感じよね。

ビジネス系の情報発信者で、ステップメールで月に数千万単位の売上の人ってあまり聞きませんもん。

なんとなくのステップメールじゃ、絶対に商品は売れないんです。


いや〜、セールスって本当に奥が深いですね〜。

奥が深いからこそ、追求するとひたすら楽しいです。


私のコンサルって、ジャンルがかなり多岐にわたります。

だから、指導している私も大きな学びになるんですよね。

そのジャンルの勉強をしないと、私も指導ができませんから。

なので、学びながら指導して、そこからさらに学んで、さらに指導して・・・みたいな。


なんて素敵な毎日だ。

自分がどんどん筋肉質になってくのが、本当にたまらない感じです。

Category:
ブログ