3名だけコンサルを募集します。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
私が半年くらい力を入れているのが、エバーグリーンローンチです。

わかりやすく言うとステップメールと、ウェビナーを組み合わせた感じですね。


ちなみに、我々の業界で自分の商品を、月に数千万円単位で売っているのは、数名しかいないと思います。

私は月に3000万円は最低でも売り上げられる感じですので、かなりハイレベルである自信があります。


私のステップメールの特徴は、

・短期間で信頼を構築し
・高額商品を販売することに特化

している点です。


サクッと売り上げを立てますが、その上、長期間の信頼継続も望めるというノウハウもあります。

さらに、そこに日刊メルマガを効果的に絡めることで、盤石な仕組みとなっていきます。

外から見えるよりも、かなり考えて作り込んでいて、画期的な手法だと思います。


この仕組みが完成して、本当に全てが好循環となりました。

売り上げを必死に追いませんから、自分のマインドシェアを、今のFMCメンバーに多く注げます。

彼らの成功のための施策を考える時間が圧倒的に増えました。

そして実際にセミナー企画などを、インナーで無料開催できました。

これから、さらに充実させます。


例えばセミナーセールスを懸命にやっているような人は、こういう風には行きません。

日々売り上げを追いかけていくあまり、既存の生徒さんをないがしろにしてしまうという話はよく聞きます。

まあ、人間は体一つですし、脳みその器も決まっていますから、仕方のない事でしょう。


ただ、日々の売り上げなんてものは、生徒さんにとっては知ったこっちゃありません。

初心者にとって一番良くないのが「放置されている」と感じさせてしまう事なのです。

もちろん、結果を出させる事は、当たり前の姿勢としてですよ。


と言っても、目の前のセミナーで売り上げが立つとなると、それをやめるのって難しいですよね。

ステップメールもガチのものを描き上げるのは非常に大変ですから。

私がコンサルしている4人も、本当に苦労していました。

仕方ないですよね。

ここまで綿密に策を練ってシナリオを作り上げた事なんて、過去に無かったと思いますから。

ハイレベルなセールスを、学んだ事も無かったでしょうし。


ですが、作り上げたものが稼働を始めると、本当にびっくりすると思います。

20万円、30万円のものが、毎日ポコポコ売れるわけですから。

特に私のメイン商品は売りにくい性質のものですが、4人の商品はかなり売れやすいです。

これから、売り上げを作っていく事に頭を悩ませなくて良くなるので、生徒さんに今以上に優しくなれます。笑

特に4人の中の1人である英語の横山のスクールは、かなり商品力が強いと思いますね。


そんなこんなで、実はコンサルの4人中3人は間もなくゴール。

というか1人は完全にゴールで、2人が間もなくゴールですね。

最後の1人はもうちょっと時間がかかりそうだけど、そこは頑張ってもらいましょう。


ということで、新たに3人だけコンサルを受けたいと思います。

このコンサルの案内を希望される場合は、下記のフォームに記入をお願いします。

→ https://canyon-ex.jp/fx7015/wIu9UB

25日23:59で受付締め切りといたします。

もちろんご存知かと思いますが、私のコンサルは高額です。

そして、テーマの性質からいって、初心者は対象外となります。

また、今の時点で商品を用意できない人も、対象外となります。

ただ、コンサルしていく上で商品は変わっていくと思います。


ステップメールとウェビナーで、自動的に売り上げを立てたい。

ハイレベルなシナリオを書くための、ガチの指導を受けたい。

そんな方にオススメです。

Category:
ブログ