過去最高に楽しい気がします。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

最近、会社でやっている各プロジェクトが一気に進んで超楽しいです。

パートナーの皆さんのがんばりがしびれます!


仕事楽しすぎですねー。

なんか過去最高に楽しい気がします。


今まで、それぞれの事業ごとにパートナーを迎えて、
個別に連絡を取っていたんですね。

で、先日そのパートナー同士がワイワイやるグループチャットをスカイプに作ったんですよ。

これが活気を生み出してかなりいいんです。


私はそれぞれ連絡を取っていたので、なんか勝手にチーム感を持っていたんですけど
よくよく考えたら、その「それぞれ」は「一人」だったんですね。

あたりまえですが。

それを「せっかく私を中心として集まったチームなんで混ぜちゃえ!」と、
グループチャットを設置しました。



プラス、今月から初めて正社員を雇用しました。

この社員はたまたま、馬場で会った時にインスピレーションを感じて

「うちではたらかないかー!」と誘ったのですが、即断で働く事を表明してくれたんです。

うん、その思い切りがいい。



今の所、雇用が大正解だと思っています。

本当にいい感じです。超戦力になります。




このいい雰囲気の6月。

フルアクセルを踏む時かなと感じています。


今までもそんな時がありましたが、また「その時」がやってきました。

6月を駆け抜けていきたいと思います。

Category:
ブログ