6時間ですよ?6時間。笑

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
「FMC情報交換会in金沢」ということで、金沢に向かう新幹線に乗りながら、ポチポチと文章打ってます。

この新幹線のグリーン車は、とっても乗り心地がいいですね。

広いですし、シートも良い感じ。

ただ、グランクラスという車両があることをさっき知ってしまいましたので、東京に戻るときに乗ってみようと思います。


今回は、1泊2日で東京に戻るんですね。

それで、戻ったと思ったら、18時から24時までの6時間の生放送があります。


6時間ですよ?6時間。笑


これ、体力の限界で死ぬのでは・・・

なーんて思ってますが、人間の体って意外と頑丈ですわ。

昨日も結構ハードな1日だったのに、今日はもう普通の体調ですもんね。

まあ、情報交換会よりちょっと早めに金沢に着くので、マッサージとかで癒されてます。


とまあ、6時間の生放送ですけど、これが結構楽しみにしてたりします。

何というか一番好きなやつですね。

自分としては好きすぎて、6時間が一瞬で過ぎちゃう感じ。


その生放送とは・・・

こちらでーーーーーーす!!!!

→ http://premiumstonegallery.com/?mode=grp&gid=1458348


いえーーーーーーーーーい!!!!


はあ、はあ、はあ、、、、

今から楽しみ過ぎて興奮が抑えきれない!!


興味ない人はゴメンね。

だけど、私は天然石が超好きなんです。


もともと、好きだったのがルチルクォーツって石です。

私の腕にいっつもくっついている、金色の丸っこいブレスレット。

あれが、ルチルクォーツです。


それこそ、ネットビジネスとか始める前から好きだったんですよね。

そして、何でルチルクォーツが好きだったかというと・・・・


金運の石だからです\(^o^)/


なんか、私が金運のなんたらとかが好きだとか意外じゃないですか?

あれ、そうでもない?


ビジネスとか始める前って、なんか本当にお金が欲しくってさー。

まあ、黄色い変な財布とかは置いといて、こういう天然のものっていいじゃないですか。

だって、自然の力であんな石ができてしまうんですよ。

超ロマンあるなーとか思うわけです。


それで、初めて行った池袋ミネラルショーで、今はもうどこのお店だったか記憶がないんですけど、ルチルクォーツをたくさん扱っているお店のおっさんがサラリーマン小玉に言うわけです。

「ルチルクォーツは自分のステージに合わせて、品質の良いものに買い換えていくのが良いよ。
自分がいるステージからちょっと背伸びするくらいが良い。」

って、お前は占い師かって!!


パワーみたいなものを思いっきり信じないけど、金運神社は毎年のように行っていますし、そういう縁起担ぎみたいなのは意外とやります。

そんなこんなで、愛するルチルクォーツなのです。

初めて買ったルチルクォーツってのが1万円ちょっとくらい。

買い換えて買い換えて、今のは5代目です。

ちなみに、全部大事に持ってますよ!


ただねえ、結果年収1億円とかなってるので、あながちアレでもないかなとか思ったり、思わなかったりしております。

思わなかったりするって言うのは、パワーストーンのお店とか潰れるじゃないですか。

本当にパワーがあるなら潰れないでしょ。笑

ということで、パワーはありません。

いや、「人による」って感じにしましょう。


でもさ、天然石って普通に見てると、ワクワクしたりテンション上がったりします。

なので、それっていうのも1つパワーですよ。

考え方によっては。


はい、結局何が言いたいかというと、天然石が好きだとうことです。

そして、その生放送のためならば、ハードスケジュールも楽しめるって感じのお話でございました。


それじゃあ、良い週末を!!

暇だったら、生放送見てくださいね〜♪

Category:
ブログ