「物欲熟女」

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
昨日はpremium stone galleryの、6時間生放送をやりましたー!

こちら、録画版でございます。




実は今回で7回目の生放送だったのですが、過去最高の売り上げ、それもぶっちぎりで最高値を突破しました。

生放送にお付き合いいただいた皆様、本当に、本当にありがとうございます!!

6時間ずっとお付き合いいただいた方もいらっしゃって、感謝でしかありません。


今回の生放送で印象的だったのが、「感じの良さ」「感じの悪さ」という所のお話なんですね。


この生放送はLINE@でリアルタイムで、メッセージを受け付けているんです。

このセールっていうのはマジで安くて、赤字でもガンガン出したりして、我々的にもギリギリなんですよね。


なので、LINEメッセージでさらに値引きを求められると、ちょっと辛い感じなんでございます。

ただ、その値引きを求めるメッセージも、「感じの良さ」がある人っているんです。

逆に、あんまりこういう事を言ってはいけないと思うんですけれど、ちょっとムッとしちゃう人もいます。(安くするなら買ってやる的な)

だけど、本当に「感じの良さ」があふれる人も昨日はいまして、
もう無理な価格ですけどさらに値引きをしちゃったりしました。


その方は、自分の事を「物欲熟女」と名乗っています。笑

もう、ここからしてセンス爆発なんですよね〜〜。

なんでしょうね、こういう所って。

絶対に人生を得すると思います。


生まれながらなのか・・・

後天的なのか・・・


全く会った事がありませんが、LINEのメッセージだけでも良い人だって、間違いなく確信できる感じです。

私なんかは「感じの良さ」というものが、全く出せないような人種なので、こういう方に羨望の感がありますね。

素敵だと思います。


6時間という長い動画なので探すのも大変ですが「物欲熟女」さんの話がちょいちょい出てきますので、良かったら探してチェックしてください。

人生レベルでの学びになると思います。


あとは、アレですね。

6時間という長丁場なので、次回はエンディングの5分のために「蛍の光」をBGMで用意します。

今回は準備がなかったので、私の生演奏?になりましたから。

→ https://youtu.be/LHCAy28dQE8?t=6h4m

ということで、楽しい楽しいあっという間の6時間でした!!

見てなかった方は、ぜひ次回はご覧くださいね♪

Category:
ブログ