ノウハウを知りたいですか?

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

先週末はpremium stone gallery心斎橋店の再オープンで大阪へ行っていました。
写真と短い動画をFacebookにアップしています。

→ https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5/posts/1140373436093766

たくさんの方にご来店いただき、とても感謝しています。

本当にありがとうございました。


私の天然石事業に対する考えや想いは、先日メルマガでもブログでもお伝えしました。

現在は年商1億円規模ですが、これを年商10億円まで持っていきたいと、虎視眈々と先を狙っている状態です。

今の市場規模を考えると、この数字まではいけると思っています。


そのブログで、


***********

ビジネスというのは全てに共通するノウハウがあるんですよ。

これを知っていて実行に移せば、ある程度はどんなビジネスでも上手く行きます。

そりゃあ年商100億とかは私の知らない未知の領域ですよ。

ですが、どんなビジネスでも、年商数億円までなら可能です。

そのくらいのノウハウは持っています。


こういう店舗系の物販でも、飲食店でも、士業でも、整体師でも、学習塾でも、幼稚園でも・・・

もう何でも稼げるようになります。

難しいことなんて何でもないです。

もちろん、情熱は必要です。


「石を売って1億円」より
https://kodamaayumu.com/blog//archives/5152.html
***********


というお話をしました。


簡単に言えば、

・どんなビジネスでも成功できるノウハウがあるよ
・成功のためには絶対の情熱が必要だよ

ということです。



ここで質問です。


情熱を注いでいる「何か」を
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたが持っているとします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その「何か」で大きく稼げるなら、
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたはノウハウを知りたいですか?
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私が言っているのは、

楽して稼ぐとか、
誰でも稼げるとか、
コピペで稼げるとか、

そういったことではありませんよ。


あなたが情熱を注いでいる物に対して、さらに情熱を注いでマネタイズをしたいと、そんな想いはありますかってことです。

もし、この質問に対するあなたの答えが、「Yes」なのであれば素敵なご案内が、近々できそうになります。


自分がやりたい事や好きなことで、たくさんのお金を稼ぐなんて事は、絵空事のようにこれまでは見られていました。

ですが、今の時代であれば、そんな事は十二分に可能なわけです。


想像してみてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたが、あなたの好きな事だけをして、毎日を過ごしながらも収入が生まれたら・・・

いったい、どうなるでしょうか?


ストレス無く、精神的に充実した毎日を、最高の気分で送れる事でしょうね。

「これ以上ない最上の人生」と言っても、過言ではないかもしれません。


「そんな事は自分には不可能だ」って、あなたは、今思ったかもしれません。

ただ、それこそが洗脳ですよ。

もしくは先日お話しした「疑いウイルス」です。

このウイルスがいる限りは、私が何を言おうと意味が無いと思います。


「疑いウイルスが」あなたの中にいなければ、私はあなたを成功させる事ができます。

これは100%可能です。

今日のこのメールがピンと来たなら、明日以降の投稿、特に明後日は注視です。


2017年最高の「何か」がやってきます。


PS

ここ数回の投稿、ブログには、全て重要なメッセージが込められています。

読み返す際には、必ずあなた自身の状況と重ね合わせた上で読んでください。


「マーケティングじゃないからな、それ。」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5142.html
「疑いウイルス」
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5146.html
私が2年くらい続けているマーケティングの考え方。
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5149.html
石を売って1億円
→ https://kodamaayumu.com/blog//archives/5152.html

Category:
ブログ