サッカーバカがサッカーより熱中したネットビジネスの軌跡

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

私が主宰するFMCでは2016年より「0から月収30万円を突破する方法セミナー」という企画をコミュニティ内で開催しています。


FMCは全くの初心者からスーパーマンまで、幅広いステージの人がいるのが特徴です。

そのような中で全くの初心者が参考になるのは、やはりこの前まで同じような立場だった状態から結果を出した先輩の話でしょう。

そんな先輩に「0から月収30万円を達成するにはどうしたらいいのか」を話してもらうのがこの企画であります。


2016年に第1回が開催されて、2017年には第2回を開催しました。

今日から数日間にわたって、2017年行われたセミナー動画を講師の紹介と共にお送りいたします。


まず1人目は飯田悠己さん。

彼は私の1つ年下の現在35歳です。


ずーーーっとサッカー漬けの人生から、大学生でプロ行きを諦めて就職。

ですが、俺の人生こんなんじゃない!と一念発起してネットビジネスを開始しました。

ゴールデンルール通りに転売から取り組み、必死に結果を出して、2017年8月に会社から退職して独立することができました。


FMCでは月に1回フットサルをやっているのですが、さすがにかなりうまいです・・・

サッカーが上手くてイケメンというのは、生粋の文化系である私からすると、完全に羨望の対象でありますな。


そんな飯田さんの講義をご覧ください。



ちなみに、飯田さん独身です!

チャーーーーーンス!!(何が?笑)


講義動画を見て「イイじゃん!」と思ったら、彼のメルマガも読んでみてくださいね。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMEvHSlne

追伸

「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。

こちらから受け取ることができます↓

Category:
ブログ