シンガポールからご報告です。

profile img

小玉 歩

Category:

contents section

Share

今回のシンガポールは、大きく2つの目的があります。

1つは彼とのミーティングです。

Array

私は彼のプロジェクトのアドバイザーを務めています。

まだ27歳なのですが、まー頭が良くて、馬力があって、しかも優しくて、なんというかパーフェクトな男です。

このプロジェクトは間違いなく成功するでしょうね。

 

彼もForbsの「30 UNDER 30」に選ばれ、勢いが止まらない感じです。

ちなみに、私のアドバイザー就任のリリースを出した時に、日本から4通のメールが届いたそうです。

 

内容は・・・

「あいつ詐欺師だからマジでやめたほうがいいよ」

的な感じのものだったそうです。

 

私は業界外の人間と関わる時、私の悪評が移転することをかなり気をつけているんですよ。

なので、彼に関しても「プロジェクトは手伝うけど私の名前は出さないほうがいいよー」と事前に話していたんですよね。

 

ところがどっこい、私にだまし討ちでこんな動画が出て来たわけです。

 

これはびっくりしましたねー。

いやー、まずいんじゃないのー?って。

 

それで案の定メールが届いているので、言わんこっちゃない!と思ったわけです。

 

ですが、「ayumuに実際会って人間性も知ってるし、ayumuのknowledge、marketingの力も知っている。だから全く気にしないさー!」と言ってくれました。

 

いやー、これはマジで嬉しかったですね。

より一層力が入ります!!

 

そして、今回のシンガポールの目的の2つ目は、新プロジェクトのスタートアップミーティングです。

こんな感じの素敵な所でやってます。

Array

弊社取締役で天才マーケッターの内田も一緒に来ていますよ。

Array

このプロジェクトに関しては、数ヶ月のうちにリリースを出せると思います。

長年ビジネスをやってきて、やっとこさ世の中の仕組みを根底からひっくり返せる「何か」に着手する事ができます。

 

私の信条として、ビジネスはカッコ良くなきゃいけないのよ。

ダサいことはしたくねえです。

個人的には、お金を無限に稼いで贅沢したいってフェーズは、とうの昔に過ぎ去りました。

いや、もちろんお金が儲かれば、それはそれに越したことはないですよ。

社員に給与をたくさんあげたいですし。

 

だけど、それ以上に思うのは、カッコ良く世の中を、世界を変えたい!ってそう思うわけです。

そして、今ってそういう時代の転換点にちょうどいるんですよ。

 

この2冊の本を読むと、一般向けにはちょうどわかりやすいかなーと思います。

 

『日本再興戦略』落合 陽一  http://amzn.to/2BnIu2X

『お金2.0』佐藤 航陽  http://amzn.to/2EYBGbK

 

こういう時代に、私自身がこの年齢で生きている事。

そして、このタイミングで自分の力が充実している事。

そして、様々な人の巡り合わせ。

なんつうか神の思し召しですな。

無宗教ですけど。

 

まあでも、カッコ良いビジネスを楽しみながらやるのが信条です。

そんなノリで世界を変えていこうと、思っております。

 

そんな感じでシンガポールから、報告をお送りいたしました〜♪

 

・・・っと!!

 

それとは別に、数日以内にウルトラビッグイベントのご案内を出す予定です。

これはかなり期待してください。

 

小玉歩、気合い入りまくりです。

気合いを入れて圧倒してやろうと、そう思っているイベントです。

 

そろそろクッソカスみたいなローンチは卒業したほうがいいっすよ。

まあ、仲良い人にお願いされたら動きますけど、いい加減次へ進もう。

人を幸せにしなさい。

 

そんな感じーーーー!!

いえーーーーーーーーい!!!!

Category: