私が15億5,800万円稼いだ方法とは?

profile img

小玉 歩

contents section

Share
ご存知の方も多いと思いますが、私はインフォトップのアフィリエイターで「殿堂入り」という称号を頂いています。これは2014年から2016年まで3年連続で日本一になって頂いたもの。光栄な称号で本当にありがたい限りです。

ただ、これ以降ランキングからは外れ、なんだか少しさみしい気分なんです。

そんな中でも2017年から2018年の今日までの報酬額は5億4,400万円と、しっかりと稼ぎ続けていますよ。


ちなみに、これまでの累計報酬額は15億5,800万円となりました。


とんでもない金額ですが、まあ、キャリアも長くなったので真面目にやってれば行く金額です。


さて、この15億5,800万円。どんな方法で稼いだかと言いますと・・・ほとんどがメルマガです。

メルマガを使って情報発信をし、そしてセールスをすることで得てきた報酬金額です。数年間業界にいると、次から次へと新しい稼ぎ方が出てきては消えて行きます。私も、その時々で波乗りをして、美味しいところを頂いたりします。でも、まあ結局その手法も消えてしまうのですが。


そんな色んな波が出ては消える業界においても、稼ぎ続けられるのがメルマガです。なんだかんだメルマガが、ずーっと稼ぎ続けられるんです。LINE@が出ようがYouTubeが出ようが、やっぱりメルマガなんですよねえ。

と言いますかメルマガって何にでも組み合わせられて、そして収益を何倍にも伸ばせるのが本当に良いよなあ〜って思います。

YouTubeをやっていても、メルマガをやったら間違いなく収益が何倍も増えます。Twitterをやっていてもそう。ブログをやっていてもそう。メルマガを組み合わせると収益が何倍も増えます。やらなきゃ損です。

15億円以上をメルマガから生み出している私が言うんだから、これは間違いありませんよ。

ちょっと前は何かとLINE@に登録してもらう流れでしたよね。ですが、来春から料金プランが変わり、配信コストが高くなりすぎて使い物にならなくなるでしょ?私くらいの規模になるとLINE@1通で、30万円かかるんですよ。さすがに、これはもう無理だ・・・笑

なので、やっぱりメルマガなんです。

そもそもLINE@を使ったマネタイズって、どうせ無料オプトインじゃないですか。あの単発の短いメッセージで、ちゃんとした商品のセールスなんてできないですからね。

そして、ここにきて無料オプトインバブルが豪快に崩壊しました。ドッカーンと信じられないくらいの、豪快さで崩壊してくれたわけです。ですから、あのインスタントに稼げちゃう時代は完全に終わりです。

そんなこんなで、メルマガ最強時代が、これからやってきますよ。やってくると言いますか、私の中ではずっと最強だったんです。他のLINE@やYouTubeやTwitterやブログは、あくまでメルマガのためのもの。マネタイズはメルマガで行うんです。その入り口を作ったり信頼を深めたり、接触頻度の補足のために他があるイメージ。ですので、私の中では変わらずですが、世間的にはこれからメルマガ最強時代がやってくる感じですね。

そんなことを思っているタイミングで、またしても素敵な称号を頂きました。

私のメルマガノウハウを公開した「The Mail Magazine」が、インフォトップ殿堂入り教材に選ばれたのです。


これも多くの方が教材を実践し、結果を出し続けてくれているおかげです。心から感謝しています!ありがとうございます!

殿堂入りの基準は色々ありますが、大事なのはロングセラーであること。一瞬売れて消えた教材ではなく、長く売れ続けている事がポイントです。ですから、このタイミングで殿堂入りを頂いたというのも「やっぱりメルマガだよね〜」と私も改めて思うわけです。


もし、あなたがこれから長きに渡って稼ぎ続けたいならば、メルマガに取り組んでくださいね。億単位での収益を得たいのであれば、メルマガ以外に選択肢はありません。

どうです?メルマガに取り組みます?

もし、YESなのであれば、ここで朗報がありまーす!!


今回「The Mail Magazine」の殿堂入りを祝して期間限定のキャンペーンを実施いたします。通常価格は39,800円なのですが、ここから大幅割引をさせて頂きます。

メルマガに関して言うと、大したことない講師が何十万円とかのスクールをやっていたりします。結局、そこで教えてるのは無料オプトインだけとか。別に良いんですけど、そんなに高いお金を頂いているなら、もっとまともな事を教えろよと私は思うわけであります。まあ、仕方ないか。

「The Mail Magazine」にはそんな中途半端ではなく本気のノウハウが詰め込まれています。ぜひ、この機会に本当のメルマガのノウハウを手に入れてくださいね。

詳しくは、こちらからご確認ください。
「The Mail Magazine」殿堂入り記念キャンペーン開催中