購入されない事をお勧めします。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
連日ご案内しております「The Mail Magazine」ですが、引き続き多くの方に手にしていただいております。

ご案内開始の26日から、今これを書いている12月28日10時35分までの時点で、これほどの方に手にしていただきました。



「金額が少ないのはどういうこと?」と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、これは分割購入された方の初回決済金額となります。

今回は分割決済を8分割まで用意しています。ですから、1回あたり3,000円ちょっとで手に入るというわけです。

手前味噌ではありますが、この業界でメルマガを使って最も多くのお金を稼いだ者のノウハウとして、本当に自信のある教材となっています。

おそらく15億5,800万円も稼ぎ出してきたような人間が、そのノウハウを丁寧に教材にまとめるというような事は、私以外には誰もやらないと思うんですよね。ですから、日本国内では最強のメルマガノウハウが、これだということになります。

そのノウハウがこの値段なのですから、手に入れない理由があるのでしょうか?


こういった時に必ずいるのが「今の私が購入してもいいのでしょうか?悩んでいます」という相談をしてくる人。

何でしょうか・・・。申し訳ないのですが、全く気持ちが理解できません。

だって、あなたが取り組むビジネスですし、あなたの人生な訳です。そういう事って相談しますかね?これ、男だったら「マジキモいな」って本気で思います。こんな事すら自分で考えて自分で決断できない人が、何でビジネスで成功するんでしょうかね。

少なくとも億単位のビジネスをやる器は全く無いと思われますので、相談するほどに自分で決められないのであれば、購入されない事をお勧めします。

しかし、最近は軟弱な男が増えたと思いますよ。


いや、普通に考えてですよ。これが、まあ100万円とか200万円なら100歩譲って相談するのもいいかもしれません。いや、しないな。相談はしないけど悩むのはあるでしょう。いや、やっぱり悩まないな。まあ、いいや。

今回の場合は24,800円な訳です。もちろん、それぞれお財布の都合があると思います。ただ、手に入れる物の価値であったり、そこから得られるリターンを考えたら、どうするかなんて中学生でも分かりますよ。

そして、仮にあなたがゴールデンルールを進んでいくと考えているなら、ここは通る道じゃないですか。だって、転売だけでは億なんて到底無理ですし、年間5,000万円だってかなり無理な話ですよ。必ずメルマガはやるんですもん。だったら、今のうちに持っておいておかしい事はありませんよね。


変だよな〜。私がメルマガを始めた時っていうのは、まだそんなにお金はありませんでしたよ。ですが、「メルマガ」って調べて出てきた教材は片っ端から全て買って勉強しました。書籍を作るときも、思考の触媒として同ジャンルの書籍を30冊は買いますしね。とにかくインプットにお金をかけるのはごくごく当然な話です。

こういうところかなって思います。爆発的に伸びる人と、いつまでも低いところでウロウロする人の違いは。

お金使うかどうかじゃなくて、お金を使うかどうかを自分で決められないってところですね。「決められない」ってマジでやばいですよ。

だって、ビジネスなんて日々決断の連続ですからね。そのうち決断が仕事みたいになりますし。


弊社のスタンスとして「購入を迷っている」みたいな相談をされると、「購入しない方がいい」と相談の詳しい内容はどうでもよくて、相談された時点で必ず言うようにしています。購入の背中を押すなんて事はしません。

だって、そういう人って上手くいかなかった時に、なんかこっちのせいにしてきますもん。そんな人とガチャガチャやりたくないし、変な揉め事で関わりたくないです。

仮に一時期上手く行ったとしても、自分の事についての決断を自分でできない時点で、本当に資質が無いと思います。あと、どうでもいい細かい事をいちいち聞いてくる人とかね。大体が、どっちでも良かったりどうでも良かったりする事なんですよ。


自分の事を自分で決められない人、細かい事をガタガタ質問する人。

最近増えているように思います。

草食化?テストステロン足りてないんじゃない?筋トレしようぜ!


そうそう!2ヶ月に渡って右肋骨、左肋骨と骨折してきましたが、やっと完治が近づいてきました。



というか、違和感が残っているんですけど、これは多分気のせいで、もう普通に筋トレができると思います。

ですので、またテストステロン出しまくります!!