「金運」のつくり方を教えます。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
「運」をテーマにした企画が絶賛公開中でありまして、7,200名の方が参加しています。

思っていたより多くの方が、このテーマに興味を持ってくれ、しかも参加者がかなり熱心。

動画視聴後の質問にも、真剣に回答してくれています。

やっぱり真剣に見てくれて、真剣に質問に回答してくれるとこちらとしても嬉しいですよね!


いつくかある質問の1つに、

「あなたは特に何の運を良くしたいですか?」

というものがあります。


この回答は人それぞれかなーと思っていたのですが・・・

ざっと見た感じ9割の方が、「金運」と回答されていました。

まあ、私の発信自体がビジネス系の内容なので「金運」となるのはとっても理解できます。


私の会社では天然石のお店を2店舗やっていますが、一番好きなのはルチルクオーツ。

金色の見た目がキラキラ美しく、テンションが上がるってのが大きな理由の1つです。

でも、中国でも日本でもルチルクオーツは「金運」を呼ぶと言われているのも好きな理由です。


こんな感じの石です。

綺麗でしょ?




そんな感じで私もみんなも、とっても欲しい「金運」です。

ただですね・・・

10年ビジネスをやってきて、そこそこのお金を手にして分かったことがあるんです。


「金運」の考え方について、みんな間違っているんですよね。

間違っているから手に入らない。


「緊張しないぞ、緊張しないぞ」みたいに考えていると逆に緊張するってあるじゃないですか。

そんな感じで「金運!金運!」と考えてばかりいる毎日だと、逆に「金運」なんて来ないみたいな。

だからって「お金を意識するな」と、そういうわけじゃありませんよ。


何ていうのかな。

本当に「金運」が欲しいのならば、それに値する思考と行動を取れば現実となって目の前に現れるので、結果「金運」が良くなるんです。

そして、その「金運の良い状態」を周囲がそう評価することによって、さらに良くなっていくみたいな感じ。


今回の企画の動画の中では、そんなことをお話ししていきますよ。

あなたが「金運」を上げたいならば、ぜひ、こちらをご覧くださいませ!
→ https://flmk.info/lp/26397/191985