令和一発目の小玉イベント。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
ついに令和が始まりましたね。

令和一発目の小玉イベントとして「ゴールデンルールセミナー2019」を大々的に開催したいと思います。


「ゴールデンルールセミナー」とは、シリーズ累計15万部を超える『クビでも年収1億円』の中で私が提唱した稼ぎのルールです。

この通りに進んでいけば、全くのゼロからでも年収数千まで行けるというもの。

毎年恒例のビッグイベントでして、こんな感じでやっていました。



その2019年版が開催されます。

開催日は6/15です。

今から6/15のスケジュールを、しっかりと開けておいて下さいね!


先日、Facebookライブにて登壇する講師を発表しました。

こちらから録画版をご覧ください。



毎年500名以上の方が受講し、このセミナーをきっかけとして「ネットビジネス凄い!」と動き出し始めてくれています。

ここから、1年もすれば稼げるようになった人が生まれまくっているという感じです。


そんな感じで初心者の方が、走り出すきっかけになればとこういったイベントを毎年のようにやっているわけです。


さっきの映像なんかは椿山荘でやったりしてまして、会場費をリアルに言うと700万円。

入場料が安いので余裕の赤字です。

でも、そんなことはどうでもよくて、ワイワイとする感じのイベントを、みんなでやることが大事。

そして、その熱を持ち帰って、それぞれが今後の人生を良い方向へ変えてくれることが大事。

私は本気で心から思っています。


畑圭佑
吉田大輔
永津晴代
飯田悠己
江川一輝

セミナーでは、この5人の登壇者が、いかにしてゼロから今の収入まで、たどり着けたのかを語ってくれます。

何をやるにしても重要なのはリアリティ。

人間、リアリティの持てないことは、なかなか実現できませんからね。


ですから、このセミナーでは彼らからリアリティを受け取ってください。

そして「自分でもできる!」という気持ちになって取り組んでください。


セミナーの開催は6/15です。

おそらく5月の中頃にセミナーの募集を開始します。

10万円以上の特典を用意しますので、プラチナチケットになることは間違い無いでしょう。

今年やったセミナーでは、2時間程度で500席が埋まったりしていましたしね。

セミナー募集開始の案内は改めてしっかりとしますので、情報キャッチして下さいね。