キャパオーバーなりかけ。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
恐らく2019年に入って一番忙しかった数週間が、やっと少し落ち着きました。


忙しさMAXは先週。

天然石の仕入れのために中国に行っていたんですね。

基本的に仕入れは朝から晩までやっているので、ホテルに戻ると疲労困憊。


こんな感じで1つ1つ選ぶので、目もかなり疲れるんですよ。



と言っても楽しいからやっているに違いないのですが・・・。


仕入れに行くと他の仕事は、高確率でストップするか遅れてしまう感じになります。

ですが!!

今回はプロデュースしている書籍の原稿が佳境に入っていたり、今年一番気合い入れてる企画のナレーション原稿を手直ししたり、やることが盛りだくさんでした。

そして、帰国翌日にはFMC新人飲み会があって、日曜日は3STEPメソッドのセミナー。

マジで完全にキャパオーバーになりかけでしたね。

しかし、人間ってのは気合い入れれば何とかなるもので、ほぼパーフェクトにやり切りました。


とはいえ・・・

マジで体力の衰えは感じます。

残念ながら歳って取っちゃうものなんですね。

おかげさまで病気などは無いので、休息を取りつつも2019年は全力疾走しますよ。


ここから外部向けのスケジュールはビッチビチということもなく、割と余裕を持ってやっていけそうです。

そんな外部向けのイベントで、今年最大級のものが6月に行われるゴールデンルールセミナーです。


私が『クビでも年収1億円』で提唱した、初心者がゼロからでも大きく収益を得られるようになる方法が、ネットビジネス成功のゴールデンルール。

これを、最初から最後までしっかりとやりきった「次世代のスター」が登壇します。

「次世代のスター」ってことで、このセミナーの登壇から、みんな大きく羽ばたいて行っていますよ。


2018年は「ゴールデンルールセミナーNEXT」と銘打ち、ゴールデンルールのその先を語るという、これまでとは一味違った趣旨のコンセプトでイベントを開催していました。

あれはあれで面白かったですね!!

ただ、2019年はこれまで通りの「次世代のスター」が登壇します。


ちなみに2017年は、こんな感じでした。



今見ると・・・なんか初々しい!!

みんな成長したな〜〜。


さて、2019年に登壇する講師ですが、実はまだ決定しておりません。

内定も何も無いので、ほーんとに誰が登壇するかは誰も分かりません。

何なら私もまだ悩んでいますしね。


それで、それで、それで!!

この登壇者を明後日26日の18時よりFBライブで発表したいと思います。

このFBライブで発表された人が、ゴールデンルールセミナーに登壇することになります。

うーん、ワクワク・・・


ということで、とりあえず私のFacebookアカウントをフォローしといて下さいね。

→ https://www.facebook.com/ayumu.kodama.5

Category:
ブログ