今週の日曜日は何をしていますか?

profile img

小玉 歩

contents section

Share
今週の日曜日は何をしてますか?

実は私・・・

今週の日曜日に、大きなお仕事があります。


それは、このイベントの司会です!

→ https://hayabusa-asp.com/lp/26856/897276/

常日頃より、

「指導者の評価というものは、教え子の実績によって測られる。結果を出させることにコミットせよ!」

ということを言っています。


ビジネスのスクールや塾をやるならば、自分がいくら稼いでいるかよりも、受講者がいくら稼いでいるかが全て。

まあ、これ当たり前ですよね。


考えてみてください。


学習塾を経営している人が東大を卒業していたとしても、生徒が受験で結果を出せなければ、ダメじゃないですか。

何をどう言ったとしても世間は評価しません。


ビジネスにおいても同じです。

スクールや塾のような感じで、「教えること」を仕事とする以上、受講者が結果を出さないと、主催者はアウトな訳なんです。


な の に !!

こんな当たり前のことを無視して「俺はいくら稼いだ!」と言って塾を売っているのがこの業界。

それで、受講者は全然稼げないみたいな。

酷い話ですよ。


まあ、そういう人たちには、何を言っても聞いてもらえないので、私たちが真剣にやるのみですよね。

私も教え子が結果を出すように真剣に取り組んでいきますし、私の所に集う指導者たちも生徒の結果に真剣に取り組みます。


そんな超真剣な指導者たちの中でも、圧倒的に多くの結果を出させているのが、このイベントの主催者である高山くん。


高山くんが主催のイベントなので、高山くんが司会をやったらいいのに、なぜか私に司会の依頼が来ました。


彼は私の個別コンサルティングである、フロントラインメンタークラブの7期。

ある日、信じられないほどの長文チャットが彼から届いたのです。


こちらが実際のチャット。(可愛い)


普通ならば午前中からのイベントなんて、朝に弱い私ですから断りたい所。

しかし、息子が小学校へ入学し、今週1週間は早起きをしていたため、超余裕でイベントに行けちゃいます。


・・・っていうのは、どうでもよく。

可愛い可愛い高山くんの依頼ですから、断るなんて選択肢はありませんね。


(高山くんと、その親友の豊明。どっちも可愛い。)



1日拘束!!

ノーギャラ司会!!


ということで、私かなり張り切っています。

ぜひ、日曜日はこのイベントに、参加していただければと思います。

→ https://hayabusa-asp.com/lp/26856/897276/


ちなみに、パネルディスカッションにも出てくれということを昨日言われましたが、それは働かせすぎではないか・・・


いいだろう!!

出てやろうじゃないか!!


昨日ちょっと良いことがあったので、今とっても気分が良いのです。

ですので、それにも出ます。


このイベントは、ゼロから始めて年商数千万円までのビジネスを作った、高山くんの教え子がセミナーをします。

もし、あなたが今からビジネスをスタートしたいと思っているなら、ピッタリのイベントですね。


それで、教え子たちの講義が終わり、一番最後の美味しいところで高山くんが登場するのでしょう。


ですが!!!

これをぶち壊してやるのが小玉の仕事!!!



だって・・・息子が・・・

入学して1週間頑張った後の週末・・・

1週間頑張ったよねえって、息子を褒めてさ・・・


くっそ・・・

くっそ・・・


そんな日曜日に仕事をさ・・・



冗談です。笑

前日はお休みにしているので、ゆっくりと遊んできます。

心も体もフル充電で、このイベントに向かいますよ!



おふざけが過ぎましたが、日曜日のイベントは楽しい1日になると思います。

500万円以上の商品在庫をプレゼントする抽選企画なんて、今まで見たことないですもん。

1位の方は100万円分のプレゼントだそうですよ。



これは、普通に凄い。

宝くじで100万円当選するより、死ぬほど高確率ですよ。


楽しく、そして稼げる情報を、しっかりと得られるナイスな1日。

ぜひ、一緒に過ごしましょう!

→ https://hayabusa-asp.com/lp/26856/897276/