夜からやる気がムンムン出ると思います。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
ついに、この日がやってきますよ〜

ってことで!!


ゴールデンルールセミナー2019が、今週の土曜日に開催されます。

すでに、会場は満員御礼ということで、熱気満点な感じになるでしょう。


セミナーの詳細はこちらをご覧ください。

→ https://goldenrule-seminar2019.com/ (満席なので申し込むことはできません)


このセミナーを開催するたびに「ネットビジネスと出会って良かった」と心から思いますよ、本当に。

今では会社をやったりしていますが、そもそもは大学出て普通に就職して、普通にサラリーマンやってたわけですよ。


「仕事面白くないな〜」「満員電車嫌だな〜」なーんて思いながらも、世の中そんなもんだと思って毎日生きていましたからね。

今では全く考えられませんが、定年までサラリーマンとして生きていくつもりでいました。


ところがどっこい!!

たまたまネットビジネスに出会い、たまたま上手く行っちゃって、1億円を稼いじゃったりして・・・

まあ、バレてクビになるのですが、1億円という金額を稼げたのは、ビジネスへの取り組み方だったり取り組む順番だったりが良かったから。


あれは、どうなんだろう。

たまたま良い感じに進んだのか、その時その時で合理的なジャッジをして進めたからなのか。

今となっては分かりませんが、その取り組み方を体系化した「ゴールデンルール」というものが、何も無い初心者にとって強力な武器であることは間違いありません。


その「ゴールデンルール」を実践し、年収数千万円レベルまでたどり着いたのが今回講師として登壇する5名です。

→ https://goldenrule-seminar2019.com/ (満席なので申し込むことはできません)


最近もニュースで老後に2,000万円必要だとか、本当は3,000万円必要だとか、大騒ぎになっていますよね。

いや、普通に会社員をやっていて、そんな貯金なんて無理でしょう。

ただでさえ、子どもを成人させて大学まで行かせるのに、2,000万円はかかる時代だっていうのに。

そんな余裕があるわけ無いですよ。

少なくとも私が会社員を、あのまま続けていたら無理でした。

というか、結婚して2人の子どもと生活を送る今時点で、ギリギリの毎日になっていると思います。


な の で !!

マジで今のこの人生を送っているのが奇跡的だな〜と思ったりしつつ、本当に良かったわ〜と思っています。

ちなみに、クビ億を読んでいなかったら、コミック版を読んでおいてくださいね。

こちらから無料で読めます。

→ https://kubiokucomic.com/

この書籍は、もう5年前に出たものなので、今はゴールデンルールも微妙に変わってます。

基本的な考え方は同じなのですが、ネットショップをやらない感じですね。

でも、全体的な考え方は分かるはず。


これを実際にやってみた5名が話すのが、今回のセミナーになるんですよ。

私が私の5年前の経験を話すのではなく、直近に結果を出した5名が話すのですから超リアリティがありますよね。

リアリティを感じることって、行動のモチベーションに直結しますよ。

なので、当日の夜からやる気がムンムン出ると思います。


加えて各講師からの来場特典があるので、何をすべきかがすぐ分かります。

本当に結果につながるセミナーなので、期待していてください。


ということで、今週の土曜日!!

新宿のパークタワーホールでお会いしましょう!!


久しぶりに大勢の前に出るので、私も楽しみでゾワゾワしてます!!