ついに、今夜「FMCアカデミー賞2019上半期」のグランプリが決定します!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
ついに、今夜「FMCアカデミー賞2019上半期」のグランプリが決定します!

「FMCアカデミー賞」とは、私が主宰するビジネスコミュニティであるFMCで半年ごとに開催され、その半年間で最も輝かしい活動をしたメンバーを決定する企画です。


まずは「我こそは!!」というメンバーがエントリーをし、その中から私が10名をアカデミー賞にノミネートします。

この10名は単純にたくさん稼いだということで選んでいるのではなく「成果」と「進化」、そしてコミュニティに好影響をもたらすメンバーを選出しています。

ですから、いくら稼ぎまくっていたとしても、ビジネスの中身に「進化」がなかったり、そのメンバーの活動そのものや「在り方」が、他のメンバーへ好影響をもたらすものでなかったら選出されません。


ノミネートされた10名は、それぞれ半年間の活動をプレゼンテーションします。

そして、そのプレゼンテーションを見た方が票を投じ、グランプリを決定します。

なお、票はポイント化され、一般投票よりも会場投票が1人あたりの票の重みが高くなります(10倍)。


本日18時に一般投票を締め切り、19時に「FMCアカデミー賞2019上半期」のグランプリを発表します。

ぜひ、こちらよりプレゼンテーション動画をご覧いただき、票を投じていただければと思います。



10名全員が、この半年間の活動をぶつける熱いプレゼンテーションとなっています。

「こんな熱くビジネスをやっている人がいるんだな!」と感じていただければ嬉しいです。

特に今回はバラエティ豊かで非常に面白いプレゼンテーションとなりました。

過去最高にバラエティ豊か!


なお、「FMCアカデミー賞2019上半期」のグランプリ発表の模様は、YouTubeライブでもお送りします。

下記よりアクセスし、チャンネル登録をして19時をお待ちください。



18時に投票が締め切られると、スタッフが集計をします。

その集計結果は、発表直前に私の手元に届く形になりますので、私も19時まで誰がグランプリか全くわからない状況です。

超ドキドキです・・・!!


グランプリは一体誰の手に!?

19時のYouTubeライブをお楽しみに!!