寝ていて1億円が手に入る

profile img

小玉 歩

contents section

Share
FMCの入会キャンペーンも、本日が最終日となりました。

→ FMCの詳細はこちらから


キャンペーンが終了すると、18万円→22万円と値上げになります。

4万円の差はかなり大きいので、この機会にFMCへ参加しましょう!


29日以降にFMCに参加された方の自己紹介をいくつか紹介します。

「半年以内に月収100万円を達成させます。
貧乏は自分の代で断ち切る。
家族のピンチ/チャンスの時にいつでもお金を出せる自分になります。
実際にネットビジネスで稼がれている方々にお会いし学べる環境に身を置き、稼げる自分に変わりたいと思います。
これからよろしくお願い致します。」

「この半年間は、FMCで学べる事を素直に愚直に行動していけるように時間を使おうと思います。
下半期は、コンテンツ販売を目指して、1円でも収益を得ることができるよう、年末には、参加してよかったと笑って言えるよう行動していきますので、皆様どうぞよろしくお願いします!」

「いつか小玉さんのメルマガでだんだん日本が暗くなっているという記事を読み、まさしく自分もそこに当てはまっていると感じ、どうにかしなければ!!と思い立ちました。
まずはマインドセットを頭に叩き込み、自分の中にある情熱をぶつけていきたい。
そしてなんとなく生きてきた自分にたくさんの選択肢を与えたい。
今までが金銭であきらめてきたことが多かったため。
凄い人達に囲まれて、自分の基準値を上げて、夢を見てそしてそれに向かっていける自分になりたいです。」

「この度、「人生の目覚まし時計がいつなるかわからない」が自分の座右の銘になりました。
今までの自分の殻を1枚でも2枚でも破り捨てて、1歩1歩前進していきます。
この6ヶ月間は人生80年で考えれば、たったの0.6%の期間しかないですが、残りの99.4%の期間にも匹敵するような、ひたすら濃い1日1日にしていきます!」

「生活への不満と将来への不安から今の状況を変えようと思い、この度参加させて頂きました。
自分の力で稼げるようになり、人生の選択肢を増やし、豊かな人生を送っていきたいです。」

「小玉さんを知ったキッカケは、私は会社に頼らずに一人でやっていく力がほしくてYouTubeで探しておりましたら、たまたま小玉さんの動画を発見し拝見させていただきました。
これが私が求めていた世界だと思い、私もできるか不安はありますが、したいと言う気持ちになりました。
私は今の業種の事しかわからずネットビジネスの何もわかりませんが、早く自分のものにしてお金と時間の自由を手にしたいと思います。」

「パソコンすら無かった状態で、ネットビジネスについて知らないことが多くどのような結果が出るのかまだ想像できないのですが、あまり深く考えずに、とにかくやり続けること、諦めないことを肝にまずは月収100万目指します。
宜しくお願い致します。」

「とりあえずの目標は月30万円を稼ぐこととして、段階的に稼げるお金をどんどん増やしていきたいと思っています。
不慣れながらも小玉さんの教えに従い、素直にコツコツ実行していきます。
皆さまどうぞよろしくお願いいたします」

「好きなことを心置きなくするため、また子どもにもお金を理由に諦めさせることがないように、FMCの環境を最大限活用し、まずは月収100万円を目指します。
そして、安定的に稼ぎ続けるための思考を身につけ、ステップアップしていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。」
真面目!!

真剣!!

FMCは開始から4年半が経ちますが、どんどん真面目で真剣な人が増えていきているように感じます。

このネットビジネス業界の中で「真面目に真剣に取り組んで稼げるようになりたいならFMCだよね!」と、誰もが思うようなコミュニティでありたいです。


楽して稼げるなんてあり得ません。

寝ていて1億円が手に入るならば、私もその手法を知りたいです。笑

そんな手法はどこにもないわけで、ならば、ネットビジネスを始める段階である程度の覚悟があった方が、結果につながりやすいですよね。

なので、真面目&真剣は最高!!


結果が出ない人にありがちなのは、ネットビジネスについて簡単に考えすぎて、いざ取り組んでみたら思ったより大変で、それでメンドくさくなってやめちゃう感じ。

でも、世の中にネットビジネス以上に自分の努力が結果に跳ね返ってきて、収入に直結する仕事って無いと思います。

努力の報われ度は高い世界です。


先ほどのメッセージもありましたが、6ヶ月間というのが人生80年で考えると、たったの0.6%なわけです。

その、たったの0.6%の期間を全力で頑張ることで、人生がガラッと変わる可能性があるのならば、やらない方が損じゃないですか。

なので、まずは6ヶ月間全力でビジネスに打ち込んでみましょうよ。

中途半端にやって諦めたりせず、全身全霊込めてやりましょう。

「あの時頑張ってよかったなー」と思う時が未来に必ずやってきますよ。

私自身が、今そう思っていますから。


ネットビジネスに出会っていなかったら、今頃どうなっていただろうか・・・

この楽しい毎日を遅れていないと考えただけでゾッとします。

ということで、今頑張るってのは大正解だと思います。


これまたメッセージで、

「生活への不満と将来への不安から今の状況を変えようと思い、この度参加させて頂きました。
自分の力で稼げるようになり、人生の選択肢を増やし、豊かな人生を送っていきたいです。」

とありましたが正にそうですよ。

私もネットビジネスを始める前は、生活に不満がありましたし、将来への不安がありました。

ですが、自分の力で稼げるようになり、人生の選択肢を増やすことができて、とっても豊かな人生となりました。

本当にやってよかった!!


ただ、

どういう場で

どんな仲間と

どんなことを

頑張るのかはとっても大事。


これを間違えないようにしましょう!

ひどい環境で、マインドおかしい人と意味不明なことをやっていたりしたら、とんでもないことになりますからね。

FMCは、この点において他のあらゆるコミュニティに優っていると私は思っていますよ。


ラスト数時間となりましたが、最後またじっくり読んでみてください。

→ FMCの詳細はこちらから