「ダイエットに本気で取り組んで分かった初心者が結構な確率で稼げる方法」

profile img

小玉 歩

Category:
情報発信

contents section

Share
今回は、1つのセミナー動画を公開します。

タイトルは「ダイエットに本気で取り組んで分かった初心者が結構な確率で稼げる方法」ということで、なかなか結果が出ないなーと思っている初心者の方に見ていただきたいセミナーです。

私、今や筋トレ大好き人間で毎日せっせこ筋トレしているんですけど、そもそものスタートはダイエットだったんです。

「あまりにも太りすぎだろ!」って感じになったのでダイエットを初めて、取り組んだダイエットが置き換えダイエットでした。

1日の食事のうち2食をプロテインドリンクにしていまして、プロテイン摂取するならせっかくだから筋トレもしよう!ということでやり始めたんです。

そしたらハマって今に至るみたいな・・・


このセミナーは、ダイエットを初めて2ヶ月ちょっとたった頃に行いました。

なので、1年くらい前のセミナーです。

1年前だからと言って古いかといえば全くそんなことはなく、本当に今見てもバッチリとハマる内容です。


ということで、こちらからセミナー動画をご覧ください。




ダイエットを始めて2ヶ月くらいだったんですけど、ダイエットから得られたものというか、その全てがビジネスに当てはまるなーと思ったんですよ。

最近はスポーツチームにも関わっていますが、そこで感じることもビジネスで結果を出す人出さない人の特徴と同じだったり。

まあ、何の世界も何のジャンルも、こと「結果を出す」ということで言えば同じなのでしょう。


ちなみに、この時にタニタの体重計で計測した数値をお見せしました。


それが、今はこんな感じです。

はい!


まあ、さすがに1年じゃ爆発的に変わりませんが、成長はしていると思います。

こうやって数値で成長が確認できるのは楽しいですね。


よーし、相撲大会のために、また気合い入れて鍛えるぞ!

Category:
情報発信