モリモリ盛りだくさんのFMC情報交換会!!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
7月に行われた「FMC情報交換会in東京」の動画が完成しました。

アカデミー賞の発表、毎月の表彰と、モリモリ盛りだくさんの情報交換会となりましたよ〜。


こちらから、ご覧ください。



グランプリを取った吉野さんは、昨年末にインターネットビジネスを始めたばかり。

そんな彼がグランプリを取るというのは、FMC史に残る快挙です!

締めの挨拶の高山くんが本当に悔しそうでしたね〜。

悔しすぎて思わず声が大きくなり、マイクの音が割れまくっています。笑


まあ、悔しいことは悔しいわけですが、吉野さんの頑張りはみんなが見てきているので、本当に拍手喝采の夜となりました。

吉野さんはアメフトの情報発信、乾杯をしてくれたハートリーさんは恋愛コーチ、アカデミー賞の前に表彰されていた宇津野くんはヒザ痛改善のコンテンツ販売、加藤さんは着付け講座と、色々なジャンルでマネタイズに成功する人が次から次へと生まれてきています。


もちろん、転売からスタートして情報発信まで進んでいる「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を突き進む人もたくさんいます。

「稼ぐ」ということにフォーカスするのであれば、こちらが圧倒的にスピート感のあることなので、絶対にゴールデンルールをやったほうがいいです。

詳しくは、こちらのセミナーを見てくださいね!
「ネットビジネス成功のゴールデンルール」を完全無料公開します!


ただ、最近は「好きなこと・得意なことで稼ぐ」という人のFMC入会がかなり増えていまして、バラエティー豊かな感じがとっても楽しいです。

基本的に「マーケティング」が分かれば、どんな業界・ジャンルであってもマネタイズは可能ですし、私はそれを教えることができます。

業界・ジャンルによって稼ぎの額は変わりますが、本当に何でも行けます。

今後、あらゆる業界のスターがFMCから生まれるということを想像するとワクワクが止まりませんね!


そーーーーーーんな、楽しくワクワクするFMCですが、生放送説明会を開催することにしました。

「FMCって気になるけど、実際どんなところで何をするのか、もっと詳しく知りたいな〜!」という方に向けて、海外から陽気なゲストをお迎えして生放送をします。

放送は、8月19日の20時スタートです。


「生放送見たいぞ!!」って方は、こちらから放送の視聴登録をしてくださいね。

ゲストのぶっちゃけトークもお楽しみに!