ちょいちょい差し込んでくる小下ネタ。

profile img

小玉 歩

contents section

Share
いやー、昨日はなかなか楽しい生放送でしたよ。

ゲストのハートリーがバンクーバーから当日入りで、会場到着が開始3分前!!

マジでドキドキしましたけど、何とか間に合いました・・・。


FMCの期間限定価格は、明日までとなっています。

それまで、生放送の録画版を公開しているので、観ておいてくださいね。

→ https://fmc.global/nmh/

放送観てどう感じましたか?


FMC厳しい!って感じました?

FMC夢あるー!って感じました?


現FMCメンバーが感想を投稿してくれたので、それをいくつか紹介しますね。

FMCという素晴らしいコミュニティーにいるんだということを改めて実感しました。
小玉さんのFMCにかける想いの大きさを感じ、ここで自分の人生を変えるんだと決意できました。
生放送楽しかったです!!
自分が入会した12月半ばを思い出しました。
入会してすぐアカデミー賞出席、グアムに合宿に怒涛の1ヶ月。あれからもう8ヶ月!!
素晴らしい仲間や先輩に出会えて、改めてFMCに入ってよかったと思いました!!
どうもありがとうございます!!
生放送拝見させていただきました!
有難うございました!
結果に対して低く見積もる!傷つきたくない!
リアリティがない!

まさにまさに私か・・・

妄想力を発揮させてとにかく0→1達成する!パワー沸きました!改めて、環境に感謝です。
自分がこの世界を知る前は、わざわざ自分のノウハウを人に教えたりしないものと思っておりました。
小玉さんほど多くの資産がある人がなぜ、わざわざネットビジネスで稼げるというノウハウや、FMCに入会した方に小玉さんじきじきに指導されているのか?すごく疑問でした。
お金があって、何もしなくても快適な暮らしができるにもかかわらずです。
これは、新手の詐欺なんじゃないか?とまで思っていました。
あえてこれからFMCに入るかどうしようか迷っている方あてに、小玉さんがどのような気持ちでFMCを盛り上げてくださっているのかを知ってほしくて、質問させていただきました。
回答いただき、本当にありがとうございます。
大変うれしく思います。
今日のFMC無料説明資料を見て、さらに小玉さんが好きになりました。
小玉さんとハートリーさんのトークライブとても楽しかったです。
結果を出している方のお話は、何を聞いても面白いです。
やはり、人の前に出て注目を浴びたり、色々な方とお話しされている方は表現力もあるのだなーと思いました。
たくさん勉強し続けているからですね。
小玉さんとハートリーさんのお話を興味深く聞かせていただきました。
安定の進行と掛け合いのショー(そう思いました)で楽しかったです。
ハートリーさん入会のころのお話は初めて聞かせていただきました。
言うまでもなくおふたりともに、人物そのものがブランドになっているので、その方の発信するものは「すべて間違いない!」の域なのですね。
納得するばかりです。
魅力的な人間になりたいと思います。
ハートリーさんスリムになられましたね。
纏っていらっしゃる空気感、雰囲気が大好きです。
小玉さんとハートリーさんのFMC紹介LIVEを視聴させて頂いた。
初期の頃のFMCと現在のFMCの違いなどが知れてとても興味深かった。
厳しい指導に耐え、結果を出し続けてきた先輩方が、今のFMCを支えて下さっているのだとわかり、FMCの凄さを改めて実感した。
LIVEの中で、「妄想力」が大事という話があり、ふと自分の妄想が弱くなっていることに気づいた。
日々の地味な活動を続けていると先が見えなくなり、いつになったら結果が出るようになるのだろうかと思って気持ちが弱くなっていることに気づいた。
「傷つくのが怖いから目標を小さくする」と言われていて、その通りだと思った。
ワクワクがなくなっていたので、楽しい妄想をして、大きな目標を立て、無意識の意識に働きかけていきたい。
小玉さんとハートリーさんの特別生放送を視聴しておりました。
女性は失敗するのが嫌だから目標を低く見積りがちなので、目標が小さすぎてワクワクしないからモチベーションが上がらないというお話を聞きましたが、これはまさに私のことだなと思いました。
私も目標を低く見積りがちなので、それでは失敗を前提に考えているようなものですよね。
失敗を恐れず、大きく目標を持って頑張ります!!
小玉さん、ハートリーさんのLIVE楽しかったです。
ハートリーさん、初めて拝見しました。
下ネタをCUTEに言えるハートリーさん、とても魅力的です。
ハートリーさんが初めて小玉さんにお会いした時、ブルブル・ドキドキしていらっしゃったとのこと。
意外でしたが、ハートリーさんもそういう時があったんだなと、勇気をいただきました。
LIVEでいろいろな気づきや思うことありました。
前に進むことだけ考えてがんばります。
ありがとうございます!

本来なら、

「FMCってこんなに凄いんだぜ!」
「FMCの入ったら超稼げるぜ!」
「とにかくFMに入っちゃいなよ!」

って放送が正解だったかもしれません。


まあ、でもそれやって入ってもらっても、お互いが不幸になると思うんですよ。

ですので、全てありのままに伝えて、それで入会してくれれば、それが一番良いと思います。

そして、当然FMCには入らないけど生放送が気になっているよーって人や、すでにFMCに入っているよーって人も、昨日は観てくれていたわけじゃないですか。

ですので、そういった方にも何らかの気づきだったり得るものが少しでもあれば良いなと思って、色々とお話をさせていただいた感じです。


そんなこんなで、放送自体まあ面白いと思いますので、公開終了まで観ておいてくださいね!

→ https://fmc.global/nmh/ (21日FMC受付&動画公開終了)