173万3,000円稼ぎました!!

profile img

小玉 歩

contents section

Share
FMCでとっても嬉しい報告がありました!!

井上佳代子さんという女性が、メルマガでブログスクールの募集をしたんですね。

その結果につての報告です。
成果は、1,733,000円

そして、もうお一人クローズのあとに「どうしても入りたい」と連絡をいただいていて相談中です。

昨年の11月末から、毎日休まずメルマガを発行し信頼関係を構築してきたつもりでした。

そして、ご購入いただいた3名の方には「ずっとメルマガを読んでいたので、佳代子さんなら大丈夫だと思った」と言っていただき本当に感動しています。

小玉さんが「メルマガを書こう」とおっしゃっていた意味が身にしみてわかります。

また、ここまで助けていただいた先輩方に支えられ、走り切ることができました。

これからも、成果を出し続けられるように突っ走りたいと思います。

そして、生徒さんにGIVEしまくり、成果を出してもらいます。
売上で173万円です。

ブログからの集客ですので、これは全てが利益です。

おめでとうございます!

いや〜、素晴らしいですね!

井上さんはブログもメルマガもコツコツ継続してきていて、それが花開いた感じですね。

私なんかは毎日コツコツと何かをやるのが苦手なので、井上さんみたいなタイプは心からすごいなーと思います。


自分で自分の商品を作り、

自分で集客をして、

自分の発信で信頼関係を構築し、

自分のセールスで購入いただく。


うん!

「本当の稼ぐ力を身に着ける」って、こういうことですよ。


マジで井上さんの人生は、ガラッと変わったと思います。

そして、ここから先は、もっともっと楽しい未来が待っていることでしょう。

ワクワク!!


ちょっと前までビジネスの「ビ」の字も知らなかった井上さん。

だけど、とにかく素直に吸収したし、コツコツと頑張ることができた。

そして、173万円の売上です。

いや〜、オジサンは嬉しくて涙が出ちゃいますよ・・・(いや、私のほうが年下だけどね)


井上さんの頑張り&結果も素敵ですが、その結果を聞いたFMCのみんなの反応もとっても素敵でしたね!!

おめでとうございます。
毎日ブログ読んでいますが、内容がとても楽しいです♬
信頼関係の構築の賜物ですね!!!
かよちゃん!!!!おめでとうございます!!!!
凄い!!!
おめでとうございます‼️\(^^)/
凄い‼️毎日の積み重ねの結果ですね‼️
私もコツコツ頑張ります‼️気合いだ~‼️
おめでとうございます!!
毎日続けることのスゴさを体感致しました。
めっちゃすげーー!!!!
継続が信頼に…!
おめでとうございます!!
フェアリーさんほんとすごいです!
コツコツ積み重ねた成果が
こうやって爆発するんですね!
フットサルでもまた一緒に汗かきましょー!
井上さん、おめでとうございます!
沢山のエネルギーを頂きました!
僕も気合いを入れ直して頑張ります!
こんな感じで、まだまだまだまだ続いていき、大盛り上がりとなっていました。

いい雰囲気だ!!


おととい生放送をして本日いっぱいまでFMCが期間限定価格での募集です。

→ フロントラインマーケティングクラブ


募集も最終日になったので、なんかもうちょっと甘い言葉でガツンと売り込みたいところでしたが・・・


やっぱり、努力最強!!

継続できる人すごい!!

しっかりやれば結果が出る!!

こんな感じのことしか言えない。笑


だって、ちゃんとやって、ちゃんと稼げるようになって欲しいんですもん。

そうじゃないと意味ないですし。


ただ、それをサポートする体制だったり環境だったりは、バッチリ整っています。

初心者向けの勉強会も、月に何度も無料でやっています。

チャットでもしっかりと質問にも真剣に答えています。

オンラインでもオフラインでも、あなたとコミュニケーションを取ります。

それは、FMCのみんなに稼いで欲しいからだ!!!!

私も、私の会社の人間も一丸となって、FMCメンバーに結果を出してもらうために必死です。

ですので、もしあなたが稼ぐために必死になれるならば、ぜひ、FMCに入ってください。


下記特典も本日まで受け取れますよ!

特典1 未来を豊かにするための投資戦略(セミナー動画 1時間51分)
特典2 1フォロワー30円で獲得するTwitter広告術(動画)
特典3 Twitterで1円もかけずにリツイートを多発させる超簡単裏技(動画)
特典4 5年前のビジネスが今蘇る不思議な話(音声)
特典5 【2019年版】FMCを200%活用する方法(音声)
特典6 【2019年版】初心者が結果を出すためにやるべき最も大事なこと(音声)
特典7 初心者向け FMCで結果が出ない人の7つの特徴(音声)
特典8 初心者向け 確実に結果が出る「正しい教材の勉強方法」(音声)
特典9 初心者向け 確実に身に付く「正しい音声の勉強方法」(音声)


あなたがビジネスを進める上で、困ることは我々がサポートします。

一緒に頑張っていきましょう!

→ フロントラインマーケティングクラブ


追伸

生放送の録画版の公開も今夜までです。

これはこれで面白い事になっているので、
見ておいてくださいねー!!

→ https://fmc.global/nmh/