『クビでも年収1億円』発売初日のわたし。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share


まずはこちらをチェック! ⇒ 人気ブログランキングへ






9/24 『クビでも年収1億円』が発売になりました!

さすがに嬉しくてたまらなくなり、新宿の書店をちょっと回ってみました。



まずは、紀伊国屋新宿本店へ。

店内に入ると、すぐ左手にある新書コーナーで発見!

 


この店舗の書店員さんはかなりシビアに本を見ているらしく、この場所に置かれるというのはなかなか大変なんだそうです。

これは編集社がいくらプッシュしても、書店員さんが気に入った本じゃないと彼らのプライドにかけて置かないとか・・・

そう考えると、これはとても嬉しい事!



そして、私がいたときに立て続けに2人の方が購入されたので記念撮影をしました。

メルマガを読んで下さっているという事で、実際に購入している所に遭遇できて私もラッキーでした!




ちなみに、この2人同士は知り合いでもなんでもない感じです。

ぜひ、これをきっかけに友達になって下さい!



そうこうしていると、Facebookに小山君の投稿を発見。

「書店でこれは目立つだろー!」という嬉しい画像を上げてくれてました。

 



同時に、川崎のあおい書店より植田さんからの投稿が。

ありがとうございます!

 

 

 

 

そして、私は紀伊国屋新宿南店へ。

大雨の中、傘をさして移動しました!


この店舗では新書コーナーにはまだ展開されていませんでしたが、ビジネス書コーナーで発見!

 

 

 

 


おお!

人気作品に囲まれていい感じでございます!


閉店ギリギリに「蛍の光」が流れる中、嬉しさに浸ってました。

パワーが移りそうだぜ!



そして、最後にブックファースト新宿店へ。

新書コーナーを見ると・・・

 


なんと売り切れ!

おおーーー!


いや、これは小山君の大人買いだな。笑

よく見ると、さっきの写真の背景と同じであります。


小山君ありがとー!



新書コーナーはすっからかんだったので、ビジネス書籍コーナーへ。

しかし、ブックファーストというのはオシャレな書店ですね。


肝心の展開はというと・・・

 


なんと『7つの習慣』の上に!

すごいですねー!


一緒に講演会を行う与沢さんと泉さんの著書もありました。

しかし、このピンクは目立ちますね!



と、こんな感じで『クビでも年収1億円』の発売初日は終了!

首都圏以外は明日以降の展開になるそうで、大阪も今日は入っていなかったみたいです。

店頭に行っていただいた方、申し訳ございません。


今日の所は、とりあえず並べた店舗が多かったのですが明日あさってと、ポスターやパネルが店頭に到着します。

そうなると、ものすごーく目立つ展開になる感じです!


これはかなり見物だと思いますし、インパクトも大きいのでぜひ見に行ってみて下さい。

また明日以降もTwitterやFacebookで続報を流しますね!


引き続き応援よろしくお願い致します!


 

 


最後まで読んでいただきありがとうございました! ⇒ 人気ブログランキングへ

Category:
ブログ