オンラインサロンを最大限活用するために意識すべきこと。

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share
11月に行われました「FMC情報交換会in大阪」の動画が完成しました〜!

今回はメンバーへのインタビューがたくさんある珍しい動画です。

こちらからご覧ください。



この情報交換会なんですけど、私が主宰するFMCというコミュニティの中で、月に1回開催されている会でございます。

インターネットビジネスのコミュニティってなると、どうしてもオンラインでの活動が多くなってしまいます。

それじゃ、やっぱり人間として面白みも少なくなっちゃうし、コミュニケーションも浅くなってしまうじゃないですか。

ですから、この月に1回の情報交換会は、私にとってもFMCにとっても重要なんです。


不思議なものでオフラインでの活動が活発であればあるほど、ビジネスの成果も良い感じに出てくる傾向にあるんです。

・・・って、不思議じゃないか。

それが自分の人生における優先度と直結してるわけなので、成果も良くなるに決まってますな。


今これを読んでいる人の中にも、何かのオンラインサロン的なものに所属しているって人が、結構いると思うんですよね。

特に最近流行っているので。

もし、そういったものに参加しているならば、オフラインのイベントがある時は必ず参加するようにしましょう。

それはそれは積極的に。

オンラインに閉じこもっている人の、何倍もの物を得ることができます。


これはFMCとか関係無い話で、せっかく何かに参加しているならば、それを最大限活用しないと時間とお金の損になります。

「お金無い〜」「お金稼ぎたい〜」なーんて言っている人に限って、勿体無い時間の使い方や、お金の使い方をしていると思います。

まあ、だからこそ「お金無い〜」ってなっているんでしょうけど。

自ら悪循環に陥っているんですね。


とにかーく!

オンラインの時代になればなるほど、オフラインを制した人が、良い物を得られるようになってきますよ。

本当に大切なものはオフラインにあるのじゃ!!

これを意識しましょう。


PS

FMCの活動に興味のある方は、無料ウェビナーを開催しているので、そちらに参加してみてください。

3つの日程から選べますので、都合に合わせて申し込んでくださいね。

→  https://webinarsystem.jp/webinar/flmk
また、受講特典も用意しましたので、こちらも楽しみにしてください。

Category:
ブログ