横浜からブックファースト新宿店へ

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share

こんにちは、今日は穏やかな天気ですねー!


昨日はマーケティングでコンサルに入る美容室の打ち合わせで横浜へ。

レセプションのトップが横浜の店舗にいるということで行ってきました。


横浜はなかなかご縁が無く行く機会が少ないのですが、久しぶりに行って結構活気のある町だなーと思いましたね。

若い人が多かったような気がします。


この美容室のコンサルは私のビジネスの中でも肝いり。

かなり自信があるので、大成功して喜んでもらいたいですね。



そして、その後新宿に戻ってブックファーストへ。

前にも写真を撮ったのですが、嬉しさのあまり再度ランキング台で撮影。




昨日はビジネス書籍担当の南口さんと佐藤さんに挨拶をさせていただきました。

実は、『クビでも年収1億円』の追加注文を全国で1番最初に入れてくれたのがこの店舗だったのです。

ですので、このお二人にはまったくもって頭が上がらないのでございます。


お二人からは今後も気合いを入れて展開していただくとの心強い言葉をいただきましたので、本当に感謝!

今は在庫数が少ないので大展開はできませんが、増刷分が入荷したら店頭ではいい感じになると思います。


10~12日頃になるかと思いますので、みなさん是非店頭に行ってみて下さい!

Category:
ブログ