出版記念全国横断ツアーが福岡からスタート!

profile img

小玉 歩

Category:
ブログ

contents section

Share




ランキング大変動中! ⇒ 人気ブログランキングへ







10/7(日)、出版記念全国横断ツアーが福岡からスタート致しました。

アクロスホールというとても素敵な会場でやらせていただいたのですが、本当にたくさんの方にいらして頂きました。






最初は様子見の雰囲気があったのですが、徐々に会場も盛り上がって最終的には記念撮影もできました。

みなさん、本当に良い表情をされてますね。

 




講演後は、VIP席・プラチナ席のみなさんと懇親会。

懇親会といいながら個別のコンサルティングがスタートしたりと、本当に濃い時間を過ごす事ができましたね。


個別にお話をする機会というのはなかなか取れませんので、私としても直接ふれあえた事が嬉しかったです。

懇親会の後の記念撮影もかなりいい感じです。





こんな感じで福岡からスタートしました出版記念全国横断ツアー。

今週末は我々のホームであります、東京での講演です。


伝説に残るイベントになりますのでお楽しみに!



最後に、福岡講演で頂いた感想を紹介致します。



今日は小玉さんの話が聞けて、モチベーションが上がりました。クビ億はうなずける内容ばかりでした。また福岡でセミナー等されるのであれば、可能な限り参加したいと思います。今日はありがとうございました。


AYUさん、今日はありがとうございました。朝からアドレナリンでまくりで今も興奮状態です☆
ホント参加させて頂きバリバリラッキーでした!
ツアーがんばってください。


昨日はありがとうございました。
私は現在奴隷輸送車に乗っている一人です。セミナーを聞き、共感できる事が多々ありました。
脱出に向けて行動します!
今後のツアーも頑張って下さい!


昨日は本当にありがとうございました!!m(_ _)m
質疑応答のやり取りは物凄く参考になりました!!


とても、分かりやすく衝撃的な内容で感動しました。
私は学生ですが夢に向かって努力したいと思います!
ツアー頑張ってくださぃっ!


昨日は有意義なお話をありがとうございました。笑いを交えつつ、コンパクトかつ的確にビジネスの要諦を仰っていて、改めて、その才気煽れる佇まいに感銘を受けました。また機会を見て、学ばせていただきます。



福岡のみなさん、本当にありがとうございました!




応援よろしくお願いします! ⇒ 人気ブログランキングへ

Category:
ブログ